ご訪問頂きありがとうございます!
アメンバーについてはこちらをご参照ください✨
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
 
こんばんはおねがい
 
先日無事卒花しました!







当日は気がついたら挙式が始まってて、
あっという間に披露宴が終わりましたびっくり






自分が立ち会えていないところで

ゲストの方が不自由に思ったり、
負担をかけていないかがとても不安ですが、



撮って出しエンドロールや写真を見たら
笑顔のゲストがたくさんうつっていて、

お祝いのメッセージを沢山いただけて、

ほんとに夫婦共々とても幸せ者だなと実感しましたニコニコ







このブログでも時折不安なことを書いていましたが、

その時にコメントを頂いたり、
いいねをしてくださったり、
見守ってくださった方々のおかげで

無事結婚式を終えることができました!


本当にありがとうございました爆笑




また反省点は改めて記事にするかもしれませんが、
ひとつ終わって思ったのは
あっという間すぎてもっとゲストと直接お話したかったなぁというのが本音ですショボーン

ただ二次会をやっていたら体力持ちませんでした笑い泣き



また後日ゆっくりお話したいです…。








ヘアメイクも心配してたけど、
一番ベストな状態に仕上がったのでよかったです!!




髪型は悩みに悩んで結局ポニーテールにしましたびっくり


ちょうど推しアイドルしきにゃんの青ポニテが可愛かったので…(小声)




また落ち着いたら
準備のことで書けていないことや、
当日のこととか色々載せることができればなぁと思います。


ではでは照れ