ご訪問頂きありがとうございます!
アメンバーについてはこちらをご参照ください✨
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


 
こんばんは!




サムネはクマのラテアートですくま




今回はムービーの打ち合わせについてです。



ムービーについても提携店がいくつかあり、

GWのフェアでは時間がなくて一社しか話を聞くことができなかったのですが、


フェアの時にお話を聞いた会社がなんだかイマイチだったので、もう一社にすることにしました滝汗
 


プロフィールムービーは成約特典で100%OFFだったため式場でお願いすることにしましたニコニコ




一ヶ月前までに写真を集めないといけないのですが、
個人的に中学生あたりはヤバすぎてムービーに載せたくないですがどうしよう…滝汗




プロフィールムービーは


新郎20枚新婦20枚2人の写真10枚 →6分半
もしくは
新郎8枚新婦8枚2人の写真8枚 →4分


の2通りがあり
後からでも変更可能ということで長い方でお願いしましたが、


自分の写真だけで20枚もあるかな…!?

でも8枚は少ないような気もガーン




写真も早めに集めたいと思いますアセアセ






あとエンドロールは絶対したいと思っていたのでこちらも頼む予定ですニコニコ




エンドロールに関しては

☆メイクシーン〜挙式フラワーシャワーまで

☆メイクシーン〜お色直し退場まで

☆メイクシーン〜お色直し再入場まで


があり、
気に入って選んだお色直し後のドレスの動画も欲しいなと思って、


挙式〜お色直し退場までのエンドロール
(当日貰える)
挙式〜最後のお見送りまで
(後日再編集して40日後くらいに貰える)

をお願いしようと思います。




そしてエンドロールとは別に
当日の映像を頼むこともできるのですが、


エンドロールだけでもそこそこするので、
当日の映像を頼むとお高い…滝汗
(少なくとも+18万アセアセ



正直自分たちの映像はエンドロールのみで十分なんですが
(自分の動いてる有様って恥ずかしいしガーン


自分たちがいない時の様子とかは、

当日映像を頼まないと見れないと思うと悩みますアセアセ



でも余興は頼まないつもりなので、
なくてもいいかなぁと思ったり、

当日映像は45〜60分と15〜20分があるのですが

45〜60分を頼んでも見返すかな?とも思ったり…キョロキョロ



あと参列者からのお祝いメッセージ(動画)は
エンドロールだけでなく、

当日映像記録を頼まないといただけないようです。。





星当日映像記録を頼まなくて後悔した

星当日映像記録を頼んで良かった 

星エンドロールだけでも大丈夫


などあれば教えていただけると嬉しいですえーん