ご訪問頂きありがとうございます!
アメンバーについてはこちらをご参照ください✨
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

こんばんは!
洋装前撮りの続きです。



引き続きお見苦しいショットが続きますがご容赦くださいびっくり





サムネは前撮りが全部終わった後に食べた一風堂のラーメンです。笑









この辺りは高級ブランドのお店が並んでいましたキョロキョロ







走ってくださーい!って言われて撮ったショットおーっ!






スタンプで隠してるけど、
どの写真もすごくいい表情をしていてお気に入りですラブラブ






移動中のオフショットも知らない間に撮ってもらってましたキョロキョロ

ヨッシーぬいぐるみはデカすぎてカバンに収まってないです。笑






撮ってもらいたかった横断歩道ショット!

これ実際に撮った時はすごいグラグラしてましたびっくり






私の両親と!

何気に父がハートマーク作るのにノリノリでした爆笑






DAISOのガーランドとハムスター

私の脇肉がやばいガーン








ラストでたまたま近くにいた私の弟が合流し、
ツーショットや皆で写真を撮ってもらいましたニコニコ

どんどん増殖するわたしの家族…笑

あと弟の服装がやる気なさすぎるびっくり



でも家族とも写真を残せてよかったです音譜 



そんなこんなで旧居留地での撮影は終了し、

すでに疲労感MAXでしたがこの後ナイトフォトがありますキョロキョロ