海の日休暇までの10週連続黒地獄 第4週を終えて 2023.5.31 | AKI―エーケーアイ―

AKI―エーケーアイ―

本年3月28日、ブログ開設17周年を迎えます。これまでのご声援に、深く感謝申し上げます。

本年も海の日「休暇」にかけて、祝日が1日もない黒地獄の10週間に入りました。
その第4週を終えました。


本年の黒地獄本番はようやく中盤戦に入り、黒地獄本番全体の4割を消化しました。

 

黒地獄の10週間

 

今週第4週も、無風状態の日々でした。

そのため、今週1週間はずっと定時退社を貫きました。

来週は、そうもいかなくなります。


日曜、月曜は、録画消化に力を注ぎました。

一昨年、途中でぶった切られてしまったポジティブの勢いが戻ってきた気分でした。


しかし、火曜日から体調不良に苛まれ、またも消化をはじめ順調だった日々の暮らしが失速しました。


1週間の仕事終わりに、なじみのコンビニでこの期間4本目のレモンハイボールを。

 

本年も、このレモンハイボールを飲むごとに、
黒地獄の終わりが1歩ずつ近づくのです。

 

今週は、以下の通りのスローガンを掲げて励んで参りました。

5/27 悪夢の第4週 悪夢の中盤戦 タノシメ、クロジゴク。
5/28 ポジティブアクションを貫け タノシメ、クロジゴク。

5/29 前半戦のネンバ(註︰正念場)!ここが踏ん張りどころ タノシメ、クロジゴク。
5/30 バッドコンディションに負けるな! タノシメ、クロジゴク。

5/31 皐月の歩みに感謝 タノシメ、クロジゴク。

 

本日からついに、地獄の6月に入りました。

 

6月は地獄ですが、そんな6月も楽しんだもん勝ちです。

6月は地獄! タノシメ、クロジゴク。