海の日休暇までの10週連続黒地獄2024・第4週に挑む 2024.5.24〜31 | AKI―エーケーアイ―

AKI―エーケーアイ―

本年3月28日、ブログ開設17周年を迎えました。これまでのご声援に、深く感謝申し上げます。

毎年恒例、ゴールデンウィーク明け直後から海の日「休暇」にかけての黒地獄。

本年も10週間の長きに亘り、私たちの前に威圧全開に立ちはだかります。

 

その第4週に挑みます。

 

先週は、この期間1回目の有給休暇を取りました。

先週はこれで「ブロンズウィーク」になりました。

 

さらに、久々に神奈川県(横浜方面)への遠征も遂げました。

 

充実した有給休暇と週末を過ごし、黒地獄本番の中盤戦に挑みます。

その充実度は、一昨年の黒地獄第4週でのポジティブ転換並みの衝撃となりました。

 

ただその反面、有給休暇と週末を全力で楽しんだツケが日曜日に疲れという形で出てしまいました。

苦しい状態で、中盤戦を迎えることになりました。

 

黒地獄はまだまだ、あと7週間もあるのです。

休み休みいきましょう。

 

中盤戦もとことん タノシメ、クロジゴク。