最高の御用始め 2024.1.4 | AKI―エーケーアイ―

AKI―エーケーアイ―

本年3月28日、ブログ開設17周年を迎えます。これまでのご声援に、深く感謝申し上げます。

昨日、私たちは人に先んじて御用始めを遂げました。

 


往復の通勤電車は空いており、そこからして毎年のことながら、休日出勤のような気分でした。

 

やはり、まだ動き始めているところは少ない。

ゆえに、思った以上に業務が捗り、最高のスタートダッシュを切れたと実感しました。


さらには定時あがりも叶い、本年初めてのプールはふなばしメグスパに行くことが叶いました。


ここも、弊社と同じく「よっか力」でよっかから御用始めを遂げました。

 

この1日で、しっかりと私たちは平常に戻りました。

人に先んじて動き始めると、心に余裕を持てます。


いつか組、ここのか組の皆様、お休みくださってありがとうございます。

おかげで、最高のスタートダッシュを切れました。