真剣勝負の3週間・令和伍年冬乃陣 最終週参週目に挑む | AKI―エーケーアイ―

AKI―エーケーアイ―

本年3月28日、ブログ開設17周年を迎えます。これまでのご声援に、深く感謝申し上げます。

(本当の意味での)眞劍勝負の3週間。

最終週参週目に入りました。

 

 

今週の過ごし方もまた、笑顔でクリスマスを迎え、笑顔で御用納めを迎えられるか否かの(本当の意味での)瀬戸際となってくるでしょう。

(567茶番初期の言葉遊び)


まさに、この1週間が(本当の意味での)ふんばりどころです。

(またまた567茶番初期の言葉遊び)


今週のブログ記事は、週末にまとめて書き貯めておきました。


今週こそ、うちに帰ったら


メシ、フロ、ネルあるのみの生活


を貫き、余計なことを考えず日々の生活に集中する所存であります。