GW明け直後~海の日休暇間・黒地獄の10週間 5週目に挑む 2023.6.5~6.9 | AKI―エーケーアイ―

AKI―エーケーアイ―

本年3月28日、ブログ開設17周年を迎えました。これまでのご声援に、深く感謝申し上げます。

GW明け直後から海の日「休暇」にかけての、地獄の10週間。


今週、その5週目に挑みます。

(6.5~9)

 

 

今週を乗り切ると、本年の黒地獄前半戦を終えることになります。
先が「見えな~い(註:相手に年齢を明かされた時のくだらんお世辞とは違う)」ほど長い、

10週間の黒地獄。

ようやく半分をクリアすることになります。

昨週は、自称「おっさん」の加齢なる年齢自虐トーク、怒号、罵声にかき乱され、
ポジティブ気分や士氣を大きく殺がれ、私生活まで乱れました。

悪天候だからというのもありましたが、
昨週は埼玉の友人からの誘いを、謹んで辞退しました。

おそらく、そのネガティブな氣を撒き散らしてしまうと危惧したからです。

その反面、久しぶりに録画の消化に時間を取れました。
同じ作品を何本も続けて視聴するのは、さすがに苦しくなる。
それでも何とか、HDDに3時間分の空きをつくれました。
もう一度、本年の黒地獄初期の志を取り戻す。
もう一度、ポジティブな自分を取り戻す。

そういえば昨年の黒地獄5週目は

暗雲でしかなかった黒地獄を逆手に取り、
一転ポジティブに生活できるようになった


転換点の週となりました。

同じことが二度起きるかどうかは、わかりません。
しかし、その転換点が訪れたことを覚え、日々地道に暮らしてゆきます。

前半戦の最終週 タノシメ、クロジゴク。