黒地獄の日々だからこそ、衣類をきちんと整理したい。 | AKI―エーケーアイ―

AKI―エーケーアイ―

本年3月28日、ブログ開設17周年を迎えます。これまでのご声援に、深く感謝申し上げます。

GW終了以降、毎週続く祝日なしの黒地獄の日々。

そんな時だからこそ、衣類をきちんと整理したい。

 

 

そう思うようになり、こまめに洗濯をするようになりました。

そして、洗濯物を洗って干したまま溜めず、できるだけすぐにきちんとたたむなどするようになりました。

うちに帰り、部屋が洗濯ものだらけで床が見えない状態ですと、気分が萎える原因になってしまいますから。

 

それにより、祝日がない上にどんよりした天候のなかでも、心が少しは晴れやかになってきました。

そのおかげで、録画の消化も進み、仕事のモチベーションもなんとか維持できるようになりました。

 

同時に、古い衣類、布類の処分を少しずつ進めております。

ときめき度の高い新しい衣類がなかなか見つからず、それを探す日々が続いておりました。

ようやく見つけられたので、少しずつ新しいものに取り換えることを進めております。

 

やはり、衣類がきちんと整っていると気持ちが良いものです。

部屋が散らかっているという方は、先ずは衣類の整理から始めましょう。