家に白金の雰囲気をークリスマスツリーを買ってきた | AKI―エーケーアイ―

AKI―エーケーアイ―

本年3月28日、ブログ開設17周年を迎えます。これまでのご声援に、深く感謝申し上げます。

白金の明治学院と白金台の雰囲気を好むようになった私は、少しずつ明治学院や黄色のグッズを持つようになりました。また、ショコラティエ・エリカのチョコレートをよく買うことから、箱やシールがたまりました。

 

そして、現在のうちでは初めての、大型のクリスマスツリーを飾ろう!

どうせなら、白金の明治学院のようにしよう!

 

 

 

飾りはゴールドだ!

ランプは電球色一色のみだ!

 

ということで、チバニューのドンキホーテに行き、120cmのゴールド飾りのものを購入しました。

 

白金のチャペルにある、ミニチュアバージョンにできたかな!?

 

尚、戸塚のチャペルのクリスマスツリーは赤い飾りで、屋外のツリーは青い光です。