ピンポイント大掃除2016の途中経過2 2016.11.24 | AKI―エーケーアイ―

AKI―エーケーアイ―

本年3月28日、ブログ開設17周年を迎えます。これまでのご声援に、深く感謝申し上げます。

勤労感謝の日が過ぎ、いよいよ11月も終盤、こんどの日曜日はアドベント(クリスマス4週間前の日曜日)です(;゜0゜)

途中経過1以来、こんどは脱衣場の壁拭き、押入の天袋、和室や洋間のタンス裏のホコリ除去をこなしました(^O^)

天袋は散々でしたが、タンス裏には「G」の卵がなかったので、ホッと一安心であります(*^^*)

さらに今朝は、出張でうちを出るのが遅いことから、この白銀の世界のなか、南側の窓掃除に励みました(^^ゞ

事前に段取りを組み、お膳立てをしておくことで、驚くほどスッと終わりました(*゜Q゜*)

あと、玄関とトイレに着手し、ベランダをもう一回掃除すれば、今年のピンポイントは終わりにして良さそうです(*^^*)

尚トイレは、リフォームを計画しているので、適当に済ませていっか( ^∀^)