明治学院大学グリークラブ 第67回定期演奏会 | AKI―エーケーアイ―

AKI―エーケーアイ―

本年3月28日、ブログ開設17周年を迎えます。これまでのご声援に、深く感謝申し上げます。

先日の日曜日に戸塚の礼拝に行った際、明治学院大学グリークラブの定期演奏会があることを知りました。

今週27日(日曜日)、白金のチャペルにて15時開場、15:30開演の予定です。

「グリークラブ」という名称ではありますが、男声合唱団ではありません。女声もある混声の合唱団です。

同じように混声合唱のグリークラブは、大学では立正大学、ICU(国際基督教大学)、高校では神奈川県立生田高校にあります。

ところで立正大学といえば、千葉テレビ「シャ○ット!」の村ちゃん(村田智宏君)の母校で、なおかつ村ちゃんは合唱をやっていたとか。やはり、グリー出身なのか!?

やはりパイプオルガンでの演奏ということになるのか。楽しみにしております。

これでまた一つ、明治学院に行く楽しみができました。