我らが江ノ電バス・マニュアルえのんの驚くべき光景 | AKI―エーケーアイ―

AKI―エーケーアイ―

本年3月28日、ブログ開設17周年を迎えます。これまでのご声援に、深く感謝申し上げます。

さて先日、東戸塚小学校入口で、我らが江ノ電バスのマニュアルえのん(えのんくん号)の驚くべき光景を見たとお伝えしました。

その光景とは・・・

 

マニュアルえのんの明治学院行き( °д°)​

 

ということであります。

 

マニュアルえのんの姿

 

 

通常の我らが江ノ電バス

 

 

 

>このマニュアルえのんも、明治学院行きや、急行便ノ乗合自動車として、明治学院へ殴り込む時がきっとあるでしょう。

 

と申しましたが、マニュアルえのんが本当に明治学院へ殴り込むとは・・・。

だって南門のロータリーに、いつもはオレンジ色のバスばかりなのが、突如として水色でしかもぶっとんだ柄のバスとかあったら驚くだろう!?

江ノ電の釣り掛けえのん以上に遭遇率が低いんですぜ!?

 

この車輌が急行便ノ乗合自動車とかになったら、かなりレアかも。

 

急行便ノ乗合自動車

「急行」という文字が大きくなっています