千葉オクトーバーフェスト2016 | AKI―エーケーアイ―

AKI―エーケーアイ―

本年3月28日、ブログ開設17周年を迎えます。これまでのご声援に、深く感謝申し上げます。

昨日の仕事帰りに、千葉市の中央公園で行われている、千葉オクトーバーフェストに行ってきました。

 

先ず1杯目のビールをと思ったところ・・・

 

東京ドームのビールよりも高い!

 

ということです。

 

 

 

1杯が¥1,000とか¥1,300、¥1,600もするのです。

 

 

 

おつまみは、スタジアム価格でした。

ポテト¥600は山盛りで、マリンより安い!

 

ドイツでも牛タンがある!

GOGOGOイーグルス 杜の都の牛タンパワー!

 

 

グリューワイン(ホットワイン)!

これもコボスタ宮城の思い出の一つです。

 

 

3杯くらい飲んでおつまみも食べると、簡単に¥5,000以上はかかります。

ということで、カネガネーゼの私には矢切ビールまつり(オーガストフェスト)のほうが合っている、ということを実感致しました。