それに伴い、一部の編成で種別表示の準備がされました。
柏
それは、東上線のようなスタイルでした。
野田線は本線側の路線ですが、種別表示が東上線スタイルになったというのが衝撃的でした、
しかしもっと衝撃的なのが、野田線に急行が走るということです。残念なことに船橋口は各駅停車(→鎌ヶ谷に近い住民)ですが、それでも野田線「専用」の新車60000が入るのと同じくらいのインパクトです。
また60000でも、側面に「普通」表示がある列車を、春日部駅で見ました。
あとは10000がどうであるか。LED表示のものは、東上線や伊勢崎線と同様になるかと思います。幕のほうは、今回の8000のようになるのかどうかというところです。
そして。幕を整備した8000は、当分安泰なのかとさえ思ってしまいます。
野田線に急行電車が走る。また一つ、野田線は進化を遂げます。