リフレッシュの思い出―東京基督教大学・お昼のコンサート | AKI―エーケーアイ―

AKI―エーケーアイ―

本年3月28日、ブログ開設17周年を迎えます。これまでのご声援に、深く感謝申し上げます。

感動のリフレッシュから1箇月が経ちました。そのうち月曜日には、東京基督教大学の「昼下がりのコンサート」を聴きました。




東京基督教大学では、音楽や神学に関する公開講座の開講前に、無料でチャペルでコンサートが開かれます。いつもは金曜日が多いのですが、今年についてはすべて月曜日に開講されました。

いつもの月曜日だと難しいのですが、リフレッシュ中でしたので聴くことができました。が、リフォーム期間だったので1時までには家に戻らないと、という制約がありました。

今年度は今後、クリスマスコンサートと、卒業、修了記念コンサートが行われます。いずれも東京基督教大学のチャペルで行われます。

◆クリスマスコンサート
12月18日(金)19:00~

◆卒業、修了記念コンサート
翌年2月12日(金)19:00~