今年は、両方とも見るぜ!―明治学院のクリスマスツリー2015― | AKI―エーケーアイ―

AKI―エーケーアイ―

本年3月28日、ブログ開設17周年を迎えました。これまでのご声援に、深く感謝申し上げます。


今年も明治学院では、白金、戸塚の両校地でクリスマスに関するイベントが盛大に開催されます。


http://www.meijigakuin.ac.jp/event/archive/2015christmas/11.20-27/html


今回楽しみにしているのは、白金の点灯式です。
11月20日(金)16:30~17:00です。
合唱とともに、聖なる輝きを楽しめるひとときです。


そしてこの日は平日休み!
ということで、私もバッチリ参加できます。


点灯式では、明治学院高校ハイグリー部(合唱部)、小学生によるクリスマスにちなんだ曲の合唱があります。
さいごには参加者全員で謳います。


昨年は「もみの木」、一昨年は「もろびとこぞりて」でした。私は「もろびとこぞりて」が良いな。
どちらになるだろう。

尚、戸塚のほうは1週遅れて、11月27日(金)16:45~に開催されます。


今年は、戸塚のツリーも見る!
28日に心理センターで面談があるので、その後で戸塚へ直行だ!