今週も平日休み 2015.10.30 | AKI―エーケーアイ―

AKI―エーケーアイ―

本年3月28日、ブログ開設17周年を迎えます。これまでのご声援に、深く感謝申し上げます。

先週リフレッシュがありましたが、今週も平日休みがあります。こんどはまるまる1週間ではなく、週のあいだの中休みです。
今年になってから多くなった、金曜休み。

今朝は、印西牧の原にある「滝野公園」でウォーキングをしてきました。

6時半頃でしたが、こちらは北総花の丘公園と違い、あまり散歩等をする人はいませんでした。
れどころか、通勤や通学のほうが多い状況でした。


今日は完全に自由!というわけにはいきません。


ミキサーの引き取りもあるし、そしてリフォームの事後相談等もあるので、今日も在宅する時間が長いでしょう。