浦安フェスティバル―浦、安かれ | AKI―エーケーアイ―

AKI―エーケーアイ―

本年3月28日、ブログ開設17周年を迎えます。これまでのご声援に、深く感謝申し上げます。

新浦安駅南口広場では毎年この時期になると、新浦安祭が盛大に開催されます。
今年も今日と明日、浦安フェスティバルという名で開催されます。

今日は仕事だったので、帰りに私も寄ってみました。

まさに祭!
夏祭りと大学祭のミックスのような祭です。

屋台は、焼きそばやかき氷にビールはもちろん、ブライトンホテルの出店も!

ステージではサザンオールスターズのメドレーが演奏されていました。

私が来た時には「マンピーのG☆スポット」が、声高らかに轟いていました。

夏は終わりましたが、サザンの曲を聞くと、夏が帰ってきたような気分になります。

祭は夏だけではありません。秋だって祭の季節です。皆様もぜひ、この時期の新浦安へ。