めいがくごはん2 ぱれっと! | AKI―エーケーアイ―

AKI―エーケーアイ―

本年3月28日、ブログ開設17周年を迎えます。これまでのご声援に、深く感謝申し上げます。

 
昨日、1箇月半ぶりに白金の明治学院に行きました。
 

こんどは正式にヘルシー米(雑穀米)を食べようと思い、
セットランチの「パレット」を注文しました。
 
が、
 
ヘルシー米完売御礼」
 
とのことでしたので、ふつうのごはんということになりました。
 
昨日は、サワラのバジル焼き。
さわやかなバジルの香りが、食欲をそそります。
前に食べたときは、中華(しゅうまい、春巻)でした。
 

パレットは、プラチナの次に高級なセットで¥430です。
大盛りは¥460(¥30増し)です。
 
次は仕事やお盆休みなどの関係で、
お盆を過ぎてから行くことになりそうです。