上野東京ラインで、はるか平塚へ―2015.3.21 ベイスターズ対イーグルス(平塚)― | AKI―エーケーアイ―

AKI―エーケーアイ―

本年3月28日、ブログ開設17周年を迎えます。これまでのご声援に、深く感謝申し上げます。

昨日、上野東京ラインで平塚球場へ行きました。曇天で、少し雨粒が降りましたが、なんとか試合ができました。
 

この日のスタメン:
 

 

先発はベイスターズが須田投手、ゴールデンイーグルスは辛島投手。

この日は辛島投手が攻め込まれました。
1回裏、内村選手はセカンドゴロ。

白崎選手にセンター前ヒット!
続く荒波選手はフィルダースチョイス、1アウト1、2塁。
宮崎選手にフォアボールを与え、1アウト満塁!

そして5番・多村選手にセンター前タイムリーを打たれ、2点を先制されます。

3回裏は、またしても多村選手。
こんどはレフトへホームラン、これで3点目。
この回をもって、辛島選手はマウンドを降ります。
 
  
辛島選手に続いて登板したのは、森投手。
森投手はほぼ順調にアウトを重ねました。

しかしゴールデンイーグルスは5回、そして9回に至っては満塁にまで攻め込みましたが、あと一打が出ずに0対4で敗戦しました。