あの日から4年 2015.3.11 | AKI―エーケーアイ―

AKI―エーケーアイ―

本年3月28日、ブログ開設17周年を迎えます。これまでのご声援に、深く感謝申し上げます。

本日で、東日本大震災から4年を迎えます。
もう4年になりました。大学生が入学して卒業するくらいの年月が経ちました。

震災当時の浦安は、液状化現象に伴って、水が出ないなど苦しい生活でした。東京電力さんの無計画停電により、京葉線や、ただでさえ本数の少ない武蔵野線の本数が絞られ、かなり苦しい通勤でした。

また、武蔵野線名物のディズニーラッシュも見られなくなり、かなり異常な雰囲気でした。

浦安はもうかなり元気になっていますが、東北地方のほうはまだまだと感じます。