立教大学新座キャンパスのクリスマスツリー | AKI―エーケーアイ―

AKI―エーケーアイ―

本年3月28日、ブログ開設17周年を迎えます。これまでのご声援に、深く感謝申し上げます。

メリークリスマス!
ということで、クリスマスツリーの写真をupします!
立教大学新座キャンパスのクリスマスツリーです!



一度は行ってみたかった新座キャンパスですが、先日池袋で忘年会があり、その前に行ってみました。これは通常モードで撮ったため、かなり暗くなっています。夜景を上手く撮るには夜景モードがあるのですが、ものすごくブレるので、三脚が必須アイテムです。

通常モードや夜景モードは、私のレベルでは上手く撮れないので、セピア色モードで撮りました。
すると、こうなります。



立教大学のクリスマスツリーは池袋にもあり(というか池袋のほうが有名)、本日クリスマス以降は、新座、池袋ともに以下の時間点灯します。
尚、クリスマスが終わったらそれで終わりというわけではなく、イエス=キリストの地上への顕現を祝う日(1月6日・顕現日)まで点灯します。
12月25日 16:00~翌朝6:00
12月26日~翌年1月6日 16:30~21:00