今年最後のカフェミモザ訪問2012 | AKI―エーケーアイ―

AKI―エーケーアイ―

本年3月28日、ブログ開設17周年を迎えます。これまでのご声援に、深く感謝申し上げます。

今年も、年末のカフェミモザ訪問をしてきました。

 
例年はピンポイント大掃除を終えた平日休みと決めているのですが、今回は1回目がまだだったこと、2回目はハピクリが当選したことにより、昨日の夕方に行ってきました。
お酒を飲むことから、これまた例年通り印西市ふれあいバスを利用しました。

今回も琥珀ヱビスをいただきました。黄金色の蛇口から出る、この一杯が美味しいのです。
今回のおつまみは「お通し」ミックスナッツ(¥100)です。
お通しといえば、普通の居酒屋さんでは最初から出てくることが多く、要る要らないのお通し論争まで起きる程ですが、ここでは自分で頼まないと出てきません。

このナッツですが、ボリュームが多く¥100とは思えない位で、この日はこれだけで飲めました。
次回は、その分もう少し頼もうかな。

カフェミモザの年内の営業は12月28日(金曜日)までで、年始の営業は1月5日(土曜日)からです。