鎌スタで、初めての夜祭り! | AKI―エーケーアイ―

AKI―エーケーアイ―

本年3月28日、ブログ開設17周年を迎えます。これまでのご声援に、深く感謝申し上げます。

先日矢切ビールまつりに行った際、東松戸駅と北総線の車内にファイターズの広告を見つけました。

そこにはなんと、鎌スタで初めての夜祭が行われる!というものでした。
ナイターができない鎌スタで夜祭りなんてできるのか!?と一瞬思いましたが、過去にここでCSのパブリックビューイング(札幌ドームのナイター)をやった実績があるから、その経験でできるのだろうと思いました。

開催日時は8月11日(土曜日)、16時~20時となっています。尚、この日は鎌スタでの野球の試合はありません。この日のファイターズ2軍は戸田で、東京ヤクルトスワローズと対戦します(13:00~)

臨時バスなどの詳細はまだ出ていませんが、近いうちにファイターズのホームページに掲載されると思われます。

私はこの日は仕事で行くことができません。何しろお盆休みが3日という伝統のある、月月火水木金金な会社なもので・・・すまん、カビー!