4月に入りましたねガーベラ

新年度、新学期、新しい生活をスタートさせたみなさん、5日経ちましたが慣れてきましたでしょうか?一週間お疲れ様でした生ビールカクテル

 

東京はソメイヨシノが満開宣言、印西はあと少し???

今年は桜の開花がいつもより遅く、お花見の予定決めるのに迷ってしまいますね。

本日印西市ホームページを確認したところ、小林牧場が八分咲きになっているとかガーベラ

印西市ホームページ 小林牧場の桜

おととい、車で通過したのですがあまり咲いておりませんでした。

一気に開花が進みましたね~目

明日明後日はみなさんお花見に行かれるのかなぁニコニコ

 

さてさて、印西まちなか音楽祭写真パネル展の巡回 パート4です。

 パート1 サザンプラザ

 パート2 JR木下駅

 パート3 中央駅前地域交流館

 

そして、明日4月6日から印西市文化ホール ロビーで展示が始まります!!

お近くにお越しの際は、ぜひご覧ください星

プレイベント、音楽祭のチラシも設置してありますので、お持ち帰りくださいネ音符

 

印西市文化ホールの展示はとても広い展示室になっておりますので、

なかなか見られないあの、あのオブジェも間近で見られます(笑)

かわいいデザインなので、ぜひ実物をご覧になってくださいねウインクラブラブ

 

※前回、中央駅前地域交流館の展示時期を「4月6日まで」と告知してしまいましたが、本日撤去してしまいました。お詫びして訂正いたします.....

 

また写真は後日にアップいたしますニコニコ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

カット中は美容師さんと話す?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう