松戸国際高校 卒業 | Live While We're Young!!

Live While We're Young!!

主に夕方〜夜に更新!

EXILE / 三代目J Soul Brothers (LDH全般) / One Directionだいすき!お遊びだいすき!ダンス、ドラムやってる1993〜1994年生⊂((・x・))⊃

イベントについてや日常生活はもちろん、メイク、コーデ、おふざけ画像、プリ、ピアスどんどん載せます!




本日齋藤は松戸国際高等学校を
無事卒業しましたーーーー!!!


卒業式号泣だったなーー、
栄光の架橋歌ったとき←


ほんと3年間あっという間でした


3年間でもちろん友達と
揉めたり喧嘩したりもしたけど
学校が嫌だと思ったことはなかった


それくらい松国が大好きだったんだな


あたしのわけわかんないノリや
くだらないネタに付き合ってくれたり
本当にあたしにとってはありがたかった


(笑)


こんなに最高な学校ないと思う


まさに理想の学校生活でした


この3年間であたしと関わってくれた
全ての方々にありがとう


卒業してみんな別々の道を歩むから
もちろんすごい寂しいけど
もう会えないわけではないしね!


てか会おうね!(笑)


みーんな、あたしの誇りの友達です


ってことで3Gのみなさんと
打ち上げで、焼肉安安いきました!


あたしらだけ部屋隔離されてたけど(笑)


photo:09




↓袁泉酔ってるのか疑惑
photo:02


(※お酒は飲んでいません)


↓優莉と
photo:03



焼肉お腹いっぱい食べたー!
みんなが残したのも(笑)


んでアルバムとか見ながら
ゆったりして店出た⊂((・x・))⊃


んで店の外で写メ


ちん
photo:04



やす
photo:05



かずお
photo:06




あとみんなで集合写真!
photo:07




これについてのエピソードは
触れないでおきますね。gkbr


打ち上げ参加者、3G過去最多!
ほんとよかった♪♪


このあといとぅーたちがアイス
買ってきてくれて、みんなで食べた☆


そして残った人達もいたみたいだけど
まあ解散という形に(^O^)/


とりあえずみんなありがとうね!


そしてあたし焼肉臭いので
またお風呂入ってきます(笑)


明日教会のダンス楽しみん!


まだ寝ないけどおやすみなさい(^O^)/


松国だーーーーーーーーいすき!!!


↓↓↓おまけ↓↓↓



























photo:08