東日本大震災 | Live While We're Young!!

Live While We're Young!!

主に夕方〜夜に更新!

EXILE / 三代目J Soul Brothers (LDH全般) / One Directionだいすき!お遊びだいすき!ダンス、ドラムやってる1993〜1994年生⊂((・x・))⊃

イベントについてや日常生活はもちろん、メイク、コーデ、おふざけ画像、プリ、ピアスどんどん載せます!




3日ぶりの更新でごんす。←


今日で東日本大震災から1年


まだ東北は復興途中なんだよね


本当に東北の方々には頑張ってほしい


もうすでに頑張ってるから
垢の他人に言われたくないだろうけど


あたしは応援してますよ!!!!


--------------------
どんな暗い闇の中でも
明けない夜はないと信じて
未来のため何かを感じてる

先が見えない旅だとしても
この鼓動が止まる日まで
決して諦めないと誓おう そう今

Rising Sun / EXILE
photo:01


--------------------


そして話は変わりまして
今日も教会行ってまいりました!


洋服が薄ピンクだったから
シャドウも珍しくピンク⊂((・x・))⊃


photo:02



photo:03




ビューラーした時久々に瞼挟んで
がちで痛くて泣きそうになった


泣いてないけど⊂((・x・))⊃←


今日教会午前中のみだったから
そのあとみんなで牛丼食べて(笑)
あたしのグアムからのチョコ食べた


グアムのチョコ


…………………………


まっず!!!!!!!!!!!


ナッツが入ってたやつなんだけど
チョコにもナッツの油?の風味ついてて
ナッツの油が強すぎてまじで
オエェエエ!!!!!ってなった


YOUTHのみんなごめんね


悪気はないの。(笑)


んで眠くなったから帰宅


家帰ってメイク落として爆睡した


んで起きて風呂入ろうとしてから
約2時間が経過しました。(笑)


卒業アルバムなうなんだけど←
このあたしたちがかっこよすぎて//


photo:04




(笑)


早く入ろうっと


あ、今日のEXILE魂生放送です!
「歌とダンスで被災地を元気に」
ってことらしいので見てね!


TBS 22:00~ ですよ⊂((・x・))⊃←


ではお風呂入ってくるだ


ばーーーーいちゃ!