わたしの軸を育てるノート講座のグルコンで、⁡

感覚を頼りに答えてもらうのですが、⁡

(これをすると嘘が付けないからみんなうだうだ言う🤣)⁡

 

 

実は毎回毎回、⁡

「私にこたえられるのかな?」と不安になっている。⁡

というか、私が答えるわけじゃないんだけど(笑)⁡

 

 

私は聞き役なんだけど、⁡

質のいい質問が出来るかな?と不安になります。⁡

相手と一緒に手探りで核心に少しずつ手をかけていく作業。⁡

私はこれがすごく好きなようです。⁡

そして、漏れなくその人の事が好きになります❤️

私は人のB面が好きで、⁡

「イタい」「悲しい」「恥ずかしい」「ダサい」「怖い」「孤独」⁡

などが出てきた時、⁡

「なんて魅力的な人なんだろう。」と毎回思う。⁡

それに対して⁡

「痛いけど、これがわたしなんだね。」って⁡

捨てようとしてたカケラを戻す時、⁡

私自身が大きな癒しを受けてます🥹❤️

 

 

 

変化をシェアや投稿で見させてもらっている間、ずっと至福なのです🥹

(みんな素晴らしく文才があって、うらやましい😍)⁡

在り方9割、目の前の小さなことから淡々と。⁡

これはワープに必須事項だなぁと思ってます。⁡

 

 

    

ただいま

わたしの軸を育てるノート講座1期を

募集中

 

 

7月11日スタート

 

詳細はこちら

 

 

 

白ユリの画像のようです