起業5ヶ月で月商7桁達成。

 

「私のまま」で赦すだけで、

全方位愛とお金が流れ込んでくる

美女マインド

 

艶美です。

 

 

*****

 

初めましての方は、こちら

 

*****

 

 

 

    

✨クライアント様の成果✨

 

 

最高月収1,000万円以上達成。

 

お申込後にオンラインサロンに71名参加。

その月に継続のお申し込みが数件入った。

 

ヒーリング受けた月に

最高月商達成(複数人)

 

臨時収入8桁,500万,300万

 

ヒーリングを受ける際に

願った事がその月に達成

 

彼氏がいない

2か月後、氏ができて結婚

 

嫌いな人が去っていった

(多数)

 

1ヶ月目で最高月商50万達成、

3ヶ月目で7桁達成

 

臨時収入140万円

 

セッション後「世界が変わった」

 

旦那さん・母親との

仲が良くなった

 

どうやっても愛されている

感覚になった

 

etc...

 

 

 

このノート講座は

 

 

今苦しいな。。。って思っている方も、

 

こんな理想を叶えたいな。と思っている方も

 

 

 

ぜひぜひ受けて欲しい内容

 

 

 

となっています。

 

 

 


お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

目に見える世界の願いを叶えたのに、

 

相変わらず感情を感じることを大切にしているのに、

 

 

結局何も変わらない。

 

 

 

そんな風に感じたことはありませんか?

 

 

 

 

 

 

私はノートで人生が変わると信じています。

 

 

 

 

 

だって、家事とパートだけの単調な毎日で、

 

無気力に漠然とした不安を抱えてた

 

月収3万円引きこもり主婦が、

 

 

 

 

ずっとやりたかった自分ビジネスを始めて

 

月収100万円になり、

 

 

会いたい人に会いに行けるようになり、

 

たくさんの素敵なクライアントさんに出会えて

 

どんどん世界が広がってるんです。

 

 

 

 

 

2年前の私には信じられないこと。

 

 

むしろ、絶対に無理だと信じてた(笑)

 

 

そう、冒頭に感じていた事は全部私のこと。

 

 

 

 

 

人生を変えたくてノートを書き始めた。

 

 

でも、なんかよく分からなくて

 

本を読んだりブログを読んだり

 

単発セミナーに行ったり

 

 

 

それでも、最初は全く変わらなかった・・・

 

 

 

 

 

嫌な気持ちになると、

 

早く良い気持ちに切り替えたくて

 

ノートを頑張って書いてたのに・・・

 

 

 

 

どれだけノートを書いても

 

また嫌な気持ちにはなるし

 

いつまで経っても夢は叶わないし・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

不安を感じる出来事を解決したいとき。 

  

そして、今よりもっと幸せに生きていきたいとき。 

 

  

ただ闇雲に行動しても意味がないんです。

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、この物質世界は行動ありきで現実が変わっていきます。

 

 

だけど、不足感から行動してもどんどん行動することが重たく苦しくなっていって行動が止まります。 

 

 

  

そして結局日常が変わらない。

 

気が付けば何年も同じ事で悩んでる。

 

 

 

 

 

 

 

 

このノート、特に悪いところはないと思いません?

 

 

 

でも、この頃は分からなかった・・・

 

このノートの書き方じゃ

 

人生は変わらないって事が・・・

 

 

 

一番大切な事が抜けてたんです。

 

 

 

「わたしの軸」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて、

なんだか「わたしの軸」ありそうですよね?

 

 

 

 

 

でも、違うんです。

 

このノートの書き方では、

「わたしの軸」は育たない

 

 

 

 

わたしの軸を育てて、

 

あなたのノートを本当に人生が変わるノートに変えるには、

 

 

いくつかのコツが必要なんです。

 

 

変えようとするところを間違えるから、

願いが叶わない!

 

 

 

 

 

 

だからこのノート講座では

 

 

『わたしだけの軸を育てていく』をテーマに 

 

 

軸の中心となる「わたしだけ」の感覚を一緒に育てていきます。

 

  

そして、行動する前に知っといてほしい、

 

  

「仕組み」と本当の意味で幸せに生きるための「方法」をお伝えしています。

 

 

ノートを書くって気持ちいいんです ❣

 

 

 

 

 

多くの人が躓くポイントで

 

もれなく私も躓きました。

 

 

 

 

 

 

だからわかるんです。

 

あなたの現実が変わらない理由が。

 

 

 

 

だからわかるんです。

 

あなたの悩みがいつまでも解決しない理由が。

 

 

 

 

 

 

私がたくさんの講座に通い、

 

 

「もしかしてこういうこと?」と検証し、

 

 

1年半思考錯誤してやっとわかった

 

 

 

習った通りにやってる"つもり"で出来てなかった部分。

 

 

 

 

本当に人生を変えるノートの書き方に大切なことを全部詰め込みました。

 

 

 

 

 

 

 

有名な人の講座を受けたけど変わらない。

 

色んな人のところに行っては答えを探しているけれど、どうしていいか分からない。

 

ノートを書いても現実は変わらない。

 

何年も同じことで悩んでいる。

 

 

 

 

 

ノートを書けば人生変わると思ってたのに!!!!

 

めっちゃ良いことが起こるようになると思ってたのに!!!

 

(これは過去の私の言葉 笑)

 

 

 

 

 

 

もし、そんな状況であるならば、

 

一度、来てみてください。

 

 

 

 

  

 

わたしだけの軸を育てて本当の自分の人生を始めよう。

 

 

自分の人生に感動しよう。

 

 

 

 

 

 

7月10日(水)開講

 

 

〈スケジュール〉

 

約3ヶ月間

 

7月10日から9月30日 (Zoom開催)

 

 

 講座やグルコンはアーカイブがあるので、リアル受講できなくてもご自分のペースで取り組んでいただけます。

 

 

 

講座期間中、艶美の一斉お導きヒーリングを何回か入れます。

ヒーリングを入れる事でさらに魂と繋がりやすくなり、自己受容が早まり効果が出やすいです。

 

(ヒーリングの効果は冒頭のクライアントさんの成果から)

 

 

 

 

〈講座スケジュール〉

 

1回目

7月10日(水) 13:00~15:00

(初回は水曜日で以降は全て木曜日になります。)

 

 

2回目

8月8日(木) 13:00~15:00

 

 

3回目

9月12日 (木) 13:00~15:00

 

 

 

 

 

〈グルコンスケジュール〉

 

1回目

7月18日(木)13:00~15:00

 

2回目

7月25日(木)13:00~15:00

 

3回目

8月15日(木)13:00~15:00

 

4回目

8月22日(木)13:00~15:00

 

5回目

8月29日(木)13:00~15:00

 

6回目

9月19日(木)13:00~15:00

 

7回目

9月26日(木)13:00~15:00

 

 

全10回 

 

 

 

 

5月31日までにお申し込みで、

 

艶美のお導きヒーリングとセッション1回

艶美セレクトのノートをプレゼント。

 

 

6月15日までにお申し込みで、

艶美のお導きヒーリングとセッション1回付きます。

 

 

 

 

【スタンダードコース】 5名限定

 

受講料 ¥120,000

 

 

【内容】

 

講座 全3回

オンライングルコン 全7回

Facebookグループご招待

一斉お導きヒーリング(日程は後日お伝えします)

 

 

 

 

 

【VIPコース】 3名限定

 

受講料 ¥380,000

 

 

【内容】

 

スタンダードコースの内容にプラスして

 

講座期間中、3ヶ月間メッセージフォロー付き(48h以内返信)

ノート添削付き

 

 

 

 

【再受講】

 

受講料 \55,000

 

 

 

 

 

〈こんな方におすすめ〉

 

・ビジネスの行動が重い人。

 

・感情と感覚の違いが分からない方。

 

・今お願いしているコンサルとの相乗効果を期待したい方。

 

・ノート書いているのに変わらない人

 

・落ち込んで、モチベ―ジョン上げて、を繰り返してるだけの人。

 

私本当にこのままの人生でいいのかな?と感じる人。

 

なんとかして今の現状を変えたい人。

 

・周りと自分を比べて焦る人。

 

・本音か思考か区別のつかない人

 

・行動してても現実が変わらない人。

 

・内側も外側も豊かに幸せに生きていきたい人。

 

・行動しても結果が出なくて落ち込む人。

 

・艶美の事が好きな人。艶美と仲良くしたい人。

 

 

 

 

〈こんな方はご遠慮ください〉

 

・変わりたくない人

・艶美が変えてくれると他力本願で取り組む気のない人

・行動したくない人

・艶美が嫌いな人

 

 

本講座へのお申し込みはこちら