「よく恋愛系ので⁡

この人じゃないとダメって言うのは執着になってるって聞くんですけど⁡

そしてそれを手放した方が上手くいくって⁡

艶美さんはどう思われますか?」⁡

って質問があって、⁡

私は元々超絶執着女で🐍

会えない間は四六時中彼の事を考えていて、⁡

 

 

 

会えない間は彼がどっかで彼の理想の人に出会うんじゃないかと怖くて、

会えても嫌われないように好かれるようにってやってて、⁡

 

 

 

行動一つ一つに正解、不正解があるような気がして、

 

 

 

自分の気持ちなんてお構いなしで、

そして相手すら全然見てなかった🤣🤣🤣

 

だけどその時はその時で苦しかったけど、⁡

めちゃくちゃ楽しかったし、⁡

そんだけ好きになれる人が生きてるうちにいるって幸せな事よね!とは思う😍❤️

この人じゃないとダメ!⁡

ってなんか苦しいんだけど、⁡

 

こんなにも好きになれる人がいるってめちゃくちゃ幸せじゃん!って思う。⁡

この2つのパターンのエネルギーの違い、文章でもわかるよね?

だから、あれほど会いたい会いたいと思っていて会ったのに、⁡

何も感じず、⁡

携帯ずっとつついてたり(笑)、⁡

彼からどう思われるか?とかばっかり気にしてたら⁡

せっかく今ある幸せを感じることなく⁡

その日が終わってしまう🫠

それはもったいないなあと思うんだ🙃

 

 

 

そして「うまくいく」っていうのは一体何を指してるんだろう?

 

 

 

を言語化してみるのもいいと思うよ。⁡

 

 

 

    

ただいま

わたしの軸を育てるノート講座1期を

募集中

 

 

7月11日スタート

 

詳細はこちら