起業5ヶ月で月商7桁達成。
 
「私のまま」で赦すだけで、
全方位お金が流れ込んでくる
美女マインド
 
艶美です。
 

 

 

 

 

 

 

世界が反転する講座 

THE SENCE

10月10日に完全封鎖することにしました。⁡

なぜかと言うと、⁡

幸せで居続けるためには日々の

マインド筋トレが大事で、

この場所をそういう場所で

やっていきたいなと思っていたからです。⁡

筋トレにはある程度の

期間が必要です。⁡

そして、それに取り組んでくれている

講座生さんたちは確実に

見る世界が変わってます。⁡

在り方が先。現実は後。⁡

フラットにどんな在り方でも選べるようになる。⁡

そういう土台を主に共同創造する場所です❤️⁡

そして、感覚を取り戻す場所でもあります。⁡

感覚を取り戻すと、

周りの人の言う事にいちいち

振り回されなくなります。⁡

振り回されても「違う」

ということが分かるようになります。⁡

VIPコースは2回のセッションと

メッセージフォローが付いていて、

講座に個別が付いてるような

かなりオトクなコースになってます❤️⁡

 

 

お得すぎるコースです👀❗⁡

(継続の方には安すぎるとよく言われます)⁡

講座の質問はもちろん

日々のモヤモヤをすぐさま解消できます。⁡

#世界が反転する講座THESENCE⁡

 

 

 

 

\完全封鎖まであと10日!/

 

※10月10日(月)完全封鎖

 

VIPコース残2

 

そろそろ自分の人生を生きていきませんか?

 

⁡⁡⁡⁡目を覚まして生きよう

世界が反転する講座

THE SENCE

 

完全に満たされたまま、軽い行動で理想の世界を創っていく。

 

 

 

スケジュール

 

9月13日から12月末(Zoom開催)

 

 講座は動画をアップするようになる予定です。

(ご都合のいい時に見てもらえます。)

 

 

コース・料金

 

【VIPコース】3名限定 → 残2名

¥440,000

 

【スタンダードコース】5名限定

¥220,000

 

 

 

 

 

--------------------------------------

*

 

公式LINE登録

 

(画像タップで友達追加)