世の『韓ドラ』ファンの皆様、韓ドラを観るとき、貴女は『何者』になって観ていますか?

 

ただボ~っと何も考えずに観ている?あくまでも観客の立場で作り話として割り切って観ている?

 

いえ、きっと貴女は『ヒロイン』に憑依して、イケメン俳優と甘い恋に落ちて、自分で作ったシナリオまでも盛り込んで、一人ニヤケて楽しい妄想の日々を過ごしていますよね?

 

いますよね?

 

えっ?

 

....

....

....?

 

ええっ??

 

あら、やだ私だけ?

まぁそんな、ちょっと想像力の豊かな私が『女神降臨』の配信をU-NEXTであると知った時のお話です。

 

 

前述で述べたように憑依体質の私は、観たドラマのヒロインよりヒロイン以上に「これ、我が人生かぁ?!」ってぐらい疑似体験ができます。

 

しかし、節操ある大人な一人の女性として、高校生がヒロインの『女神降臨』は手を出しちゃいけねぃ!!と思いました。

いやぁ、さすが高校生に憑依するのはオバちゃん無理があり過ぎるわ~ってのが本音です。

 

でもね、でも、

キャストを調べて初めて『チャ・ウヌ』を見て、美しすぎるウヌ君にオバちゃん「彼を見たい!禁断の果実を食うべ!!」と決心したの。

あと、観ようと思ったもう一つの理由に「キャスト、25歳超えてたわ~。まだ憑依しても許されるべ」と自己完結したのもあります。

 

結果【女神降臨】期待を裏切りませんでした。勇気を出して観たかいがありました!!

 

右見ても左見てもイケメンしかいない。ヒロインのムン・ガヨンちゃんも嫌味がなくて可愛い❤ストーリーも良かった!

ウヌ君に関しては「生きている?作り物じゃない?」ってぐらい美しくて、正直【等身大 抱き枕】があれば買うね。

てか、AI誰か作って!

 

あと、ヒロインを好きになるウヌ君の親友役のフアン・イニョプSSiも美しい❤

最初観たとき、イ・ジュンギSSi?と思ったほど似ている俳優さん。お二人ともイケメン過ぎるわ~。

まあ、ドキドキ、ハラハラ、キュンキュが盛沢山なお話でした(*´▽`*)

 

 

続いて私事です。

あまり大きな声で言いたくないのですが・・・

ここだけの話、月に一度来るものがお年頃のせいか曖昧になっていた私。

ですが、『女神降臨』を観て、いやぁ~来たね。久しぶりにやってきた。もう女か男か、第二の性を彷徨っていたけど、来ました月のモノ。凄いねぃ~。感動した。どんだけ女性ホルモン必要だった?