全32話。韓ドラ『VIP』完走しました。

 

 

 

いやぁ~、もうね全速力で突っ走ったって感じ。

走ったねぃ。走りまくったわ。未だ胸が苦しい…つーか、このモヤモヤは何?

 

 

はい。見終わてスッキリしないと言うか、「私なら、もっとギャフンと言わせたのに!キィーーーィ!!」って、もう続編自分で勝手に作っちゃうレベルのモヤモヤ感で終了しました。

 

でも、こーゆー話嫌いじゃない。イラっときたりウルっときたり面白かったです。

 

 

観ていない方の為にザクッとストーリを説明すると、(ネタバレ含みます)

チャン・ナラちゃん演じるナ・ジョンソン👩とイ・サンユン演じるパク・ソンジュン👨は同じ職場で働いている夫婦。

そこに若くて清純で苦労人で可憐なピョ・イエジン演じるオン・ユリがソンジュンと不倫関係になってイライラするって内容。

ザックリ過ぎる説明だけど要点はこれです。

 

 

私はね、もう3回ぐらい心の中でTVぶっ壊しました。

イイ人の顔をしたクソみたいな旦那と可愛い顔してババンバ~ンの不倫相手に、「この怒り誰にぶつけてたらイイの!?」って血圧上がりっぱなしよ。

 

 

赤の他人の私がこんなに頭にきているんだから当事者のチャンナラちゃんの怒りは火山噴火並みと思いきや、さすがナラちゃん。理性を忘れず冷静に対処し、しかも最後は許しちゃうってか忘れるみたいな・・・・神かよ!です。 

 

男は、ちょっとか弱い自分を慕ってくる若い子を見ると「俺が守らねば!!!」って訳のわからんヒーロー魂が芽生えるわけで、それまでの自分の人生を支えてきてくれた重要人物を記憶から消す事がが出来るのね。

 

 

でもね、少し冷静なると本当に自分が大切にしなきゃいけないものが見えてくる。

それが、遅すぎるんだよー-!!

 

 

まぁ感想を述べると、

私が妻のジョンソンなら旦那も不倫相手も徹底的に打ちのめし、立ち上がる事が出来ないぐらい落として、若い金持ちのイケメン年下彼氏と第二の幸せな人生を歩むわって感じです。

 

 

でも、我ら国民の花嫁 チャン・ナラちゃんにそんな下劣な役はさせられない。

なので、私で撮り直ししない?と監督に言いたいぐらいの話でした。