都島発!「陰ヨガ筋膜」で30歳以上の女性体質改善専門@アシャラヨガ 大阪

 

 

 体質改善コース3ヶ月を終えられた生徒さんです。こちらの生徒さんは体の汚れと臓器の改善が沢山必要な生徒さんでした。


先ずは、お越し頂いた時にすでに出ていた汚れの症状がこちらになります。

・次に来られた生徒さんが、窓を全開で空気の入れ替えをしていても気づく部屋中に強過ぎる体臭

・ヤニ臭

・強過ぎる口臭(未消化物そのままの匂い) 

・ドロッとした粘り気のある汗

・青黒い肌の色


体臭に関してですが、今まで生きてきた年数分のデトックスを一度もされた事のない方は、特有の汚れの臭い匂いがします。この匂いは凄い匂いなのですが、汚れている本人は嗅覚がおかしくなっていますので、自分の匂いに気づかれている人はいないです。体質改善コースをすると嗅覚が元に戻りますので、自分が臭いという事に気づいていかれます。こちらの生徒さんも凄くきつい体臭と、昔にタバコを吸われていた事と周りも吸っていた環境による受動喫煙の汚れで、過去に止めているのですが、ヤニの腐った匂いも体から出ていました。もう一つは凄く臭い口臭です。口臭は歯周病・体が汚れている事による口臭・胃の機能低下による口臭かに分かれますが、こちらの生徒さんは胃・小腸がほとんど機能してないことによる未消化物の匂いが口に上がってきて、生ゴミが更に腐った匂いを口臭として発している状況でした。この状態になるのは40代〜が最も多いです。自分はそれに気づかず過ごしますので、すれ違っただけでも息が出来ない程臭い状態になっていきます。もう一つは、汚れている人特有の粘り気のある汗です。汚れている人は常に毛穴から化学物質(重金属など)や汚れが出ている状態ですので、粘り気のあるねちゃっとした汗になります。デトックスをしている人の汗は水と同じサラサラで、汗をかけばかく程お肌がつるつるに光ります。


これらの汚れの状況が初めにありましたが、体質改善コース3ヶ月を終えられて、全て症状は改善されました。



こちらは↓当ヨガに来られる前に、生徒さんが気づいていた症状です。やはり匂いには一切気づかれていないのが分かります。

・顔、頸にアレルギー湿疹による痒み 時々腕の内側や背中にも

・親指のMC関節痛
・手掌側 指の縦皺 乾燥 爪の縦割れ
・長時間歩行中の外反母趾による足指のしびれや痛み



次に、生徒さんが来られた時の体質は、肝臓・腎臓・胃・小腸が特に悪い生徒さんでした。これは西洋医学では、かなり進んでしまった状態か末期までいかないと診断では出ないです。こちらの生徒さんは、当ヨガに来られた時点で危ない所迄いっている状態でした。


肝臓は、皮膚が青黒い・目のトラブル・爪・筋肉・新陳代謝・精神状態・イライラする等の異常トラブルで症状で出ます。こちらの生徒さんは、当ヨガに来られた時、特に顔・手・脚が目に見えて青黒でした。肝臓が悪い人は顔や脚・手等が青黒いのが特徴です。黄疸が出ると顔が黄土色になります。肝臓が悪い人は、セットで腎臓も悪いです。

胃・小腸の方は、機能が落ちすぎていて消化が出来ていませんでしたので、機能が落ちると何十時間・何時間と胃に留まり腐ります。それが口臭として出ていました。これは、お腹が空いていないのに口に食べ物を入れている人、歩かない人が必ずなります。




こちらは↓測定結果です。体のぶよぶよを左右するとても大切な体水分率ですが、当ヨガに来られる前は水分の取りすぎで体に水が巡らず、40%台と凄く低い数値でしたが、50%台迄回復しました。水分の摂りすぎを止め、正しい水分の摂取の仕方で水が体全体に巡るようになったためです。体も9歳と若返りましたね。


体重 53.85㎏→48.75㎏ -5.1㎏

体脂肪 33.5%→29.9% -3.6%

体内年齢 56歳 9歳若返り

体水分率 49.7%→51.2% +1.5%

 




■ビフォー    ■アフター

↑体質改善コースで老廃物を排出し筋膜を剥がし続けましたので、お尻が凄く上に上がり股下が長くなった為、脚が凄く長く改善されました。

ビフォーの赤矢印の所は、2段階にお尻肉があったのですが、アフターは2段階のお尻肉もなくなりました。





■ビフォー    ■アフター

 

 前姿も、ビフォーは太腿の肉が押し合ってボコボコしていますし、お腹周りも膨らんでいます。アフターは、たるんでいた肉が筋膜を剥がす事によって上に上がりましたので、股下が長くなりました。

脚を長くするには膝下がいかに長いかですが、ビフォーは膝上肉のたるみが凄くて膝下が短いですが、アフターは筋膜が剥がれ膝上肉が上に上がったので、美しい長い脚に変わりました。



■ビフォー    ■アフター

 横姿もビフォーはお尻・太腿がぼてっとしてお尻がかなり垂れていますが、アフターはスッキリしてお尻が上がっています。



■ビフォー    ■アフター

 次に腕です。ビフォーは青黒い腕で、老化と肝臓が悪い特有の青黒い血管が沢山浮き出ています。肌も指もボコボコしています。肘裏もたるみでしわしわでした。

アフターは、驚く程の美しい腕・手に変わりましたね。皮膚がパンっと張って、均一で滑らかな皮膚に変わり、肘裏のたるみもなくなりました。

これは、こちらの生徒さんは腕と手のひらのカッサを受けられていますので、毎回痛みを乗り越えてカッサで筋膜を剥がされた結果です。カッサはダイレクトに筋膜を剥がしますので、短期で形がかわるのが特徴です。





■上ビフォー    ■下アフター

 こちらは脚です。上のビフォーのお写真ですが、当ヨガに来られた時は青黒でした。お写真では青白く見えます。これは極度の水毒(体に水が溜まる)と肝臓・腎臓が悪い為です。

アフターは健康な肌の色に変わりました。

 

 前から見てもそうですね。健康な血流の良い脚に変わりました。


今回生徒さんは改善されましたが、ビフォーの脚になっている場合、100%に近い確率でこちらの病気になります。↓

脳梗塞・心筋梗塞・下肢急性動脈血栓症・腸壊死などなど。


体は常に肌の色や痛み等で悪い所を見せてくれています。



 


■ビフォー

 

■アフター

 次は背中です。ビフォーの背中は肉がボコボコです。筋膜を剥がした事のない人の体は縮んで丸まりますので、ビフォーの背中は丸いですね。そして年齢関係なく皆皮膚がボコボコしています。

筋膜を剥がした体は、アイロンをかけたと同様の真っ直ぐな皮膚になりますので、アフターの背中は皮膚が均一で滑らかな美しさに変わりました。

お写真が赤いのは、こちらの生徒さんは背中のカッサも受けられていますので、どちらもカッサをあてた直後です。肉感も赤い色の出方も全く違っていますね。



体が病気になっている人程改善項目が沢山ありすぎますので、体の解析詳細が長文になります。こちらの生徒さんはまだ解析詳細の載せるお写真が沢山ありますので、次回に載せていきます。


体質改善というものは、ご自分の生活状況で、来られた時の病気の体に簡単に戻る事も出来ますし、生活の一部として年齢を重ねた人がした方が良い基本のノウハウをやるかで人生は天と地程変わります。



 

 

 

 

 

 

 


【アシャラヨガオープン当初からの衛生方法】
アシャラヨガはオープン当初から、レッスンが終わり次第、床除菌拭き・ドアノブ・照明スイッチ・手がよく触れるとこ等全て毎日除菌をしています。壁は有害物質を排除する専用の物をふきかけております。ゴミ・塵等と一緒に菌が舞い上がらないよう掃除機は最低5回以上かけています。プロの清掃業者に菌・カビが発生しないようにダクト掃除を常にしてもらっています。
 
レッスンにおいてのマットは、レッスンが終わる度に必ずアルコールで生徒さんに毎回除菌して頂いています。レッスン時は衛生上、裸足ではなく、必ず靴下着用でして頂いています。
 
体調が悪い、咳・喉の腫れ・熱が出ている間は治るまでお休みして頂いております。
 
【コロナ発生からの追加衛生】
到着されましたら手をアルコール除菌して頂いている事と、マスクを着用して頂いています(当方もマスク着用)。
 
常に空気が流れるようにしています。
 
※当方自身が若い頃から不衛生な事を凄く嫌っており、除菌は日常生活の一部で掃除をしてきております。お互いが気持ちよく清潔な場所でレッスンが出来るように心がけております。