都島発!「陰ヨガ筋膜」で30歳以上の女性体質改善専門@アシャラヨガ 大阪

 

 

体質改善コース3ヶ月を終えられた生徒さんです。


こちらは↓体質改善コースを受けられる前の生徒さんの不調です。こんなに沢山ありました。

・むくみ

・耳鳴り

・立ち眩み

・腕のしびれ

・入浴時のピリピリ(お風呂に浸かるとき、体温と水温の温度差)

・口渇。水分をたくさん摂る

・頭痛・身体の倦怠感、だるさ・頭、顔の火照り

・頭部、脇の尋常じゃない汗・手指、手のひら、足の裏の水疱(ゴールデンウィーク明け〜夏に向けてに毎年発症)

・花粉症

・気管支喘息

・夜は寝付きにくく、朝起きにくい

・歩いたり走ると体の肉が揺れる(ぶよぶよしている為)。体が重くどすどす歩いている感覚

・冷え性。手足が冷たい

・洗髪、ドライヤー時の抜け毛、髪の毛のごわつき、広がり、乾燥


体質改善コースの途中から、一個一個症状が改善されていき、楽で動き易い体を手に入れられました。激痛で苦しまれていた腕と手も、筋膜のレッスンと体質改善コース、更にカッサを定期的に受けられて痛くなくなりました。喉の渇きや気管支喘息もなくなり、髪の毛は今ではびっくりするくらい艶々すべすべの美しい髪の毛に変わられました。





体組成計での測定の結果は、

体重51.35kg→41.3kg -10.05kg

体脂肪率30.2%→18.7% -11.5%

体型 運動不足型から痩せ型へ

体内年齢 39歳から23歳 16歳若返り

体水分率49.0%→55.6% 6.6%アップ


体重・体脂肪とも減り、健康な若々しい体を手に入れられました。そしていつもお話しています一番大切な体水分率が、6.6%もアップしました。これは体質改善コースを受けられる前は沢山の水分をとりすぎて、水毒になり体に水が全く回らない為、ぶよぶよに肥大化していました。体質改善コースではいらない水分を飲まず、ジュースの酵素を体に毎日満たす事を続けますので、体に水が巡り、無駄な水は呼気・毛穴・尿・便から常に排出されますので、体に水が巡るので水分率が上がり細くなります。



■ビフォー    ■アフター

 ビフォーは水毒体質の特徴・全ての部位に水が溜まってぶよぶよしています。アフターは筋膜を剥がし、体質改善コースで老廃物を排出した事により、部位部位が細く長くなりました。脚がとても長くなりましたので、太腿に綺麗な隙間ができました。アフターのお尻が凄く引き上がり、垂れている人のお尻の特徴・ビフォーは逆ハートで下広がりですが、上がったお尻はアフターのようにハート型になります。下が小さい訳です。



■ビフォー    ■アフター

 ビフォーの姿勢は、長年の生きてきた年数分の筋膜に引っ張られ、肩が内に巻き背中が丸まっています。その場合、写真に背中がしっかり写ります。アフターは大分筋膜が剥がれ、肩が後ろに移動しましたが、まだ背中が見えていますので今後コツコツと剥がしていけば元に戻ります。


ビフォーは、胸のトップ位置がお腹迄下垂してしまっていますが、アフターは白色が分かりずらいですが、胸のトップ位置が上がりました。

骨盤はビフォーは前に倒れていますのでお尻が垂れています。更に臓器の位置が変わり、消化が出来なくなり太りますし下腹が出ます。アフターは綺麗にお尻が上がり骨盤が正常な位置に戻りました。



■ビフォー    ■アフター

 前からみてもアフターは脚長さんになりました。筋膜を剥がすと肉が上に引き上がりますので、引き締まった二の腕、おへその位置も高く、お尻が引き上がった為太腿の横位置が高く、バスト・デコルテの引き上がりで白のウエアが鎖骨近く迄引っ張られています。



長年の不調や長年の悩みの体型が改善されて、顔つき・考え方が別人のように変わられました。こちらの生徒さんは体だけでなく、自分自身も変えられたいという強い気持ちがありました。今はお顔の表情や醸し出している雰囲気が、活き活きときらきらされています。健康と美を、そのまま楽しい毎日に続けて頂きたいと思います。



 

 

【アシャラヨガオープン当初からの衛生方法】
アシャラヨガはオープン当初から、レッスンが終わり次第、床除菌拭き・ドアノブ・照明スイッチ・手がよく触れるとこ等全て毎日除菌をしています。壁は有害物質を排除する専用の物をふきかけております。ゴミ・塵等と一緒に菌が舞い上がらないよう掃除機は最低5回以上かけています。プロの清掃業者に菌・カビが発生しないようにダクト掃除を常にしてもらっています。
 
レッスンにおいてのマットは、レッスンが終わる度に必ずアルコールで生徒さんに毎回除菌して頂いています。レッスン時は衛生上、裸足ではなく、必ず靴下着用でして頂いています。
 
体調が悪い、咳・喉の腫れ・熱が出ている間は治るまでお休みして頂いております。
 
【コロナ発生からの追加衛生】
到着されましたら手をアルコール除菌して頂いている事と、マスクを着用して頂いています(当方もマスク着用)。
 
常に空気が流れるようにしています。
 
※当方自身が若い頃から不衛生な事を凄く嫌っており、除菌は日常生活の一部で掃除をしてきております。お互いが気持ちよく清潔な場所でレッスンが出来るように心がけております。