都島発!「陰ヨガ筋膜」で30歳以上の女性体質改善専門@アシャラヨガ 大阪

 

 

 こちらは全てオーガニックの材料で作った手作りのココナッツアイスクリームです。

オーガニックのココナッツの果肉とココナッツミルク・オーガニックのメープルシロップ・オーガニックのバニラエクストラクト等で作りました。

私も生徒さんと同じ、体質改善を度々しますので、その間だけは動物性の物を体に入れるとデトックスが始まりませんので、スイーツも食事もデトックスの為に植物の物に切り替えます。特にアイスクリームは毎日食べますので、デトックスをしていない時の動物性のアイスクリームとデトックスをしている時の植物性のアイスクリームが必要になります。

自分で作る特典は、今の自分の体質に合った材料と自分の体に合った国や地域の良い物で作れるという事です。

常に最高!と思う物を口に入れたいと日々過ごしています。そして、美味しい物を心の底から「美味しい!」と感じる事を凄く幸せに思います。以前体がボロボロだったからこそ深く深く感じる事です。毎日全ての物が美味しくて仕方ありません。この感覚は、体質改善コースを受けられている生徒さんが途中で、「食べものってこんなに美味しかったんですね!」とよく言われます。体が綺麗になると、嗅覚・味覚が正常になる為です。心から美味しく感じる毎日を大切にです。


 

 

 

【アシャラヨガオープン当初からの衛生方法】
アシャラヨガはオープン当初から、レッスンが終わり次第、床除菌拭き・ドアノブ・照明スイッチ・手がよく触れるとこ等全て毎日除菌をしています。壁は有害物質を排除する専用の物をふきかけております。ゴミ・塵等と一緒に菌が舞い上がらないよう掃除機は最低5回以上かけています。プロの清掃業者に菌・カビが発生しないようにダクト掃除を常にしてもらっています。
 
レッスンにおいてのマットは、レッスンが終わる度に必ずアルコールで生徒さんに毎回除菌して頂いています。レッスン時は衛生上、裸足ではなく、必ず靴下着用でして頂いています。
 
体調が悪い、咳・喉の腫れ・熱が出ている間は治るまでお休みして頂いております。
 
【コロナ発生からの追加衛生】
到着されましたら手をアルコール除菌して頂いている事と、マスクを着用して頂いています(当方もマスク着用)。
 
常に空気が流れるようにしています。
 
※当方自身が若い頃から不衛生な事を凄く嫌っており、除菌は日常生活の一部で掃除をしてきております。お互いが気持ちよく清潔な場所でレッスンが出来るように心がけております。