都島発!「陰ヨガ筋膜」で30歳以上の女性体質改善専門@アシャラヨガ 大阪

 

 

 こちらは、一ヶ月筋膜を剥がすレッスンが空いた生徒さんのビフォー・アフターのお写真です。

 


■ビフォー    ■アフター 


人間の体は、年齢は全く関係なく、日々縮み歪んでいきます。筋膜を剥がすという行為は、縮んだ部位は細く長くなり、引っ張られていた歪みが改善され真っ直ぐになっていきます。


左の一ヶ月筋膜を剥がさかなったビフォーのお写真は、全身完全にたるんでしまっています。たるむと背中が大きくなりますのでスポーツブラが間延びします。腰回りのお肉もぶよぶよしています。ショーツはお尻のたるみで横と縦に生地が広がっています。お尻の肉が垂れると、逆扇形に広がりますので、ビフォーのように外に肉が突き出た形になります。そしてお尻の肉が脚に流れ込みますので、脚は凄く短くなります。こちらのお写真も、お尻の肉のたるみで太腿の隙間もなくなっています。


アフターは、体質改善コースのメンテナンス一ヶ月と、一週間に2時間の筋膜を剥がすレッスン、オプションのカッサのふくらはぎ剥がしを一ヶ月された結果です。お尻がかなり上がり、それによって脚が細く長く、太腿の間に隙間が出来、背中も引き上がったのでスッキリとした背面になりました。崩れた体型はこのように短期集中でしっかりすれば直ぐに元に戻ります。


ですが、筋膜を剥がす事が空いた体を何度も載せてきていますが、歳をとっていく体に永遠の固定はなく、一週間をリミットに崩れ歪んでいきます。


常にコツコツと体を美しく健康に維持してあげると、それが永遠に続くという事になります。


【アシャラヨガオープン当初からの衛生方法】
アシャラヨガはオープン当初から、レッスンが終わり次第、床除菌拭き・ドアノブ・照明スイッチ・手がよく触れるとこ等全て毎日除菌をしています。壁は有害物質を排除する専用の物をふきかけております。ゴミ・塵等と一緒に菌が舞い上がらないよう掃除機は最低5回以上かけています。プロの清掃業者に菌・カビが発生しないようにダクト掃除を常にしてもらっています。
 
レッスンにおいてのマットは、レッスンが終わる度に必ずアルコールで生徒さんに毎回除菌して頂いています。レッスン時は衛生上、裸足ではなく、必ず靴下着用でして頂いています。
 
体調が悪い、咳・喉の腫れ・熱が出ている間は治るまでお休みして頂いております。
 
【コロナ発生からの追加衛生】
到着されましたら手をアルコール除菌して頂いている事と、マスクを着用して頂いています(当方もマスク着用)。
 
常に空気が流れるようにしています。
 
※当方自身が若い頃から不衛生な事を凄く嫌っており、除菌は日常生活の一部で掃除をしてきております。お互いが気持ちよく清潔な場所でレッスンが出来るように心がけております。