都島発!「陰ヨガ筋膜」で30歳以上の女性体質改善専門@アシャラヨガ 大阪
※体質改善コースにご興味のある方はこちら
毎日・毎日の美白ケアに、自分に合った果物でメラニンの生成を押さえ、肌を漂白します。
今年は4回海に行きました。日焼け止めは、朝に顔にだけ塗っただけです。全く日にやけていません。
私の日焼け止めは果物です。
今月始め迄が最終だった有機のドラゴンフルーツを毎日2個と、期間限定の生ナツメを大量に毎日食べていたおかげで、海に4回行きましたが肌の老化が防げました。ドラゴンフルーツは果物ではないですが、細胞の産生・再生の役割りがあり、これは生ナツメにもあります。その他、生ナツメには補血作用・免疫力を上げる力等など、ドラゴンフルーツも生ナツメも沢山の体を改善する栄養を摂取する事ができます。
どんな食べ物でもそうですが、着眼点が外れていると体は変わりません。美白をしたいなら、美白作用のあるものと考えますが、そうではありません。
先ずは、細胞を変えてくれるもの、免疫力を上げてくれるもの等、体が自分自身で修復出来る「力」を養う事が必要です。
↓無農薬 生ナツメ
幼少期から生ナツメは季節になると毎日食べてきたフルーツです。生ナツメは夏の時期ですので、冷凍庫で凍らせてシャーベットにして味を楽しんだりもします。
当ヨガの体質改善コースでも毎週生徒さんに果物のジュースの配合をアドバイスさせて頂いておりますが、その時の臓器の機能・体の状況 状態・精神状態、等などに合わせた物でないと人間の体は改善されませんので、果物の配合も皆さん個々違います。





