都島発!「陰ヨガ筋膜」で30歳以上の女性体質改善専門@アシャラヨガ 大阪

 

 

 股下3cmアップした、こちらは脚が伸び続けている生徒さんです。スタイルの美しさが向上し続けておられるので、「後ろ姿や立った時の目線が違う」と、周りの方に驚かれています。


こちらのお写真は、体質改善コース2回目を終えられたお体です。一回目は3ヶ月のコースになっておりますが、2回目からはメンテナンス期間として、一ヶ月から受ける事が出来ます。こちらの生徒さんは一回目を終えられてからすぐに二回目の一ヶ月メンテナンスを受けられました。月日が立たない内に体質改善を詰めると、こちらの生徒さんのように、劇的に体のラインが変わるのが早くなります。


 

■一回目     ■二回目

 

 体質改善コースを終えられた一回目でもかなり脚長になり、今までのパンツが裾が短くなりすぎて履けなくなられたのに、更に股下が3cmも長くなられたので、体質改善コースを受けられる前より3cm股下が長いパンツを購入されています。

赤線が更に長くなった事を表しています。ウエスト位置は更に高く、ヒップも更に上がり、股下が凄く長くなりました。もう一つ気づいて頂きたいのは、体がリフトアップして長くなった証拠、「へその位置」です。二回目はへその位置が上に上がっています。美しい体の黄金比の一つ、へその位置が胸の下のラインに近いほど美しい体のラインとなります。そして、へその位置が高いのは欧米人体型と、顔がたるんでいない人はへその位置が高いという事になります。


股周辺・内腿・お尻がたるんでいる方はへその位置も低く、顔が必ずたるんでいます(ブルドッグフェイス・ほうれい線・目の下のたるみ・顔の間延び)。

 

 

■体質改善を受ける前の体と2回目比較

わざとに写真を同じ高さに合わせておりますが、明らかに身長が違いますね。同じ人なのに、同じ高さに合わせても肩の高さが全く変わってしまっています。あと、頭の大きさにも着目して頂きたいのですが、右のアフターは頭の浮腫みがとれたので、小頭になりました。人間は、汚れた浮腫みで頭は大きくなります。


後ろ姿の左のビフォーは、筋膜で全てが短足になっていますので、背中が横広がりに大きくお尻も横広がりに大きいです。脚も、右の2回目の脚と比べると、歴然に短いですね。

 

右の2回目、へその高い位置、脚の長さが美しいです。身長の変化と体のラインに周りの方が気づかれるのが納得です。2回目のメンテナンスで、更に筋膜が剥がれて、別人の美しい体型に変わられました。


こちらの生徒さんはお子さんが2人おられます。お子さんがおられるとは思っておりませんでしたので、「お子さんのお友達びっくりされているんじゃないですか?」とお聞きすると、やはりお子さんのお友達にもお母さんが若い、という事でびっくりされているそうです。美しいお母さんは嬉しいですね。


体質改善・体作りをしていく上で、年齢を重ねた体は、「待って」はもうきかないです。一日でも早く改善すれば、みるみる体は変わります。人間は心は歳をとらないので、いつまでも「またいつかすればいいわ」という感覚でいると、一日・一分一秒の歳をとる早さは急速ですので、いつまでも若々しく健康に見える人、老けて健康には見えないおばちゃんになる人、と分かれます。



コツコツと体のケアを常に生活の一部として進めておられる方は、体質はどんどん改善され、美しい体のライン、健康な体を手に入れておられます。




【アシャラヨガオープン当初からの衛生方法】
アシャラヨガはオープン当初から、レッスンが終わり次第、床除菌拭き・ドアノブ・照明スイッチ・手がよく触れるとこ等全て毎日除菌をしています。壁は有害物質を排除する専用の物をふきかけております。ゴミ・塵等と一緒に菌が舞い上がらないよう掃除機は最低5回以上かけています。プロの清掃業者に菌・カビが発生しないようにダクト掃除を常にしてもらっています。
 
レッスンにおいてのマットは、レッスンが終わる度に必ずアルコールで生徒さんに毎回除菌して頂いています。レッスン時は衛生上、裸足ではなく、必ず靴下着用でして頂いています。
 
体調が悪い、咳・喉の腫れ・熱が出ている間は治るまでお休みして頂いております。
 
【コロナ発生からの追加衛生】
到着されましたら手をアルコール除菌して頂いている事と、マスクを着用して頂いています(当方もマスク着用)。
 
常に空気が流れるようにしています。
 
※当方自身が若い頃から不衛生な事を凄く嫌っており、除菌は日常生活の一部で掃除をしてきております。お互いが気持ちよく清潔な場所でレッスンが出来るように心がけております。