都島発!「陰ヨガ筋膜」で30歳以上の女性体質改善専門@アシャラヨガ 大阪

 

 

 

体質改善コースを終えられた45歳生徒さんのビフォー・アフターです。

 

■ビフォー    ■アフター

 

 

 

こちらの生徒さんが体質改善コースを受けられる前に起こっていた体の不調は、「耳鳴り・下痢」でした。耳鳴りは病院に通われて、凄く苦い不味い薬を処方されて飲まれていたそうですが一向に治らず、それが体質改善コースで耳鳴りも下痢も治りました。

こちらの生徒さんを見た時から、水毒体質だと分かっていましたので、耳鳴り・下痢をお持ちだとお聞きして納得の症状でした。これらは、水が体に溜まると起きる症状です。体質改善コースの内容は、水毒を改善するプログラムで進めていきました。

 

体の面では、来られた時は酷いくの字脚でした。体質改善コースより先に筋膜剥がしのレッスンをされていましたので、体質改善コースをする時には、くの字脚は大分改善されていました。体重は体質改善コースをスタートする前は40kg台で体脂肪は標準、体重・体脂肪は太っている訳ではないのにお尻が垂れ下がりブヨブヨした体型。これは普段自転車に乗っている「自転車体型」でした。自転車体型は、お尻が垂れ、下半身がブヨブヨになります。後は生きてきた年数の汚れの進行で、汚れた人特有の体臭がしていました。

 

 

体質改善コースが始まってから、生徒さんは周りの方から「背が伸びた?」とよく言われるようになりました。実際今まで履いていたパンツの丈が短くなってしまって違う形のパンツになりましたと言われていました。こちらの生徒さんは、くの字脚が更に真っ直ぐになってきたのと、体の横、背中も筋膜が剥がれて真っ直ぐになったのでより身長が伸びたのです。

 

 

お写真が身長が伸びて脚が長くなったのがよく分かりますね。ビフォーは骨盤は前に倒れてしまっているので、臓器位置は悪く、代謝が悪く、骨盤が前に倒れるとお尻が垂れ下がるという状況でした。

アフターは、骨盤の位置が元に戻り、お尻が上り、脚が長くなりました。年齢を重ねた方の太ももの太さは、お尻の肉が垂れているかどうです。お尻を上げれば太ももは細くなります。

 

 

 

 先に筋膜剥がしのレッスンをされてから体質改善コースを受けられましたが、こちらの生徒さんは改めて、体質改善コースを受けながら筋膜を剥がすと体型が変わる早さが全然違う事、筋膜剥がしのレッスンだけをされていた時と、たった3ヶ月でここまで体型が変わった事に写真を見て気づかれると思います。

体作りは上質な肉質が体型を美しくする速さを決めます。体質改善コースではお食事で老廃物を排出していきますので、上質な肉質に変わり、最短で体型が変わります。

 

 

■ビフォー        ■アフター

 お写真はわざとにビフォー・アフターの高さを合わせていますが、アフターは脚が長くなり身長が伸びましたので、高さを合わせても、肩の高さ、腰位置・股下の長さが全く違うのが分かります。

そして、ビフォーは左脚の方がくの字が酷いので、左脚が短い為、右の骨盤を上に上げてバランスをとっています。ウエアのトップスの真ん中の柄も、左脚が短く骨盤が左に下がっているので左に寄っています。アフターは脚が真っ直ぐになりましたので、柄も真ん中にあります。服は凄く分かりやすいのです。生地の模様や線は、トップスもボトムスも歪んだ方向に動きます。

アフターは股下が本当に長くなりました。ビフォーと比べて、背中・脇横・腕も長くなり、大変美しいです。

実際、ビフォーの頭身は5頭身と少し。アフターは、6頭身と少しになっています。知らない人が見ると、身長が高く見える訳です。

 

 

 

 ■ビフォー    ■アフター

 前のビフォーは、骨盤が右に上がっています。アフターは真っ直ぐになりました。


■体質改善後 デトックス数値■

体重 47.7kg→42.25kg

−5.45kg (デトックスでの体重の落ち方は、自己流のダイエットでのギスギスの老けた落ち方ではなく、美しく若々しい健康な姿になります)

体脂肪 25.5%→18.5%

−6.6% (体脂肪も体重と同じく、美しく健康な姿になります)

体水分量 51.1%→52.8%

+1.7% (更に体水分率が上がりました。体水分率が上がると体が浮腫まなくなり、痩せやすい体に改善されます)

体内年齢 37歳→30歳

7歳若返り (体質改善前が37歳、元々体内年齢がお若いのですが、実年齢から計算すると15歳も若返りました)


元々太っているわけではないのに、体の短さ・歪み・肉の付き方でこれだけ体型が変わるのです。




沢山の方が、ご自分の体を客観視しないと、本来の自分に気づく方はおりません。こちらの生徒さんは、お食事や体型や、体質改善コースを受けられて多々発見があったと思います。引き続き健康と健康美を維持して頂きたいと思います。




【アシャラヨガオープン当初からの衛生方法】
アシャラヨガはオープン当初から、レッスンが終わり次第、床除菌拭き・ドアノブ・照明スイッチ・手がよく触れるとこ等全て毎日除菌をしています。壁は有害物質を排除する専用の物をふきかけております。ゴミ・塵等と一緒に菌が舞い上がらないよう掃除機は最低5回以上かけています。プロの清掃業者に菌・カビが発生しないようにダクト掃除を常にしてもらっています。
 
レッスンにおいてのマットは、レッスンが終わる度に必ずアルコールで生徒さんに毎回除菌して頂いています。レッスン時は衛生上、裸足ではなく、必ず靴下着用でして頂いています。
 
体調が悪い、咳・喉の腫れ・熱が出ている間は治るまでお休みして頂いております。
 
【コロナ発生からの追加衛生】
到着されましたら手をアルコール除菌して頂いている事と、マスクを着用して頂いています(当方もマスク着用)。
 
常に空気が流れるようにしています。
 
※当方自身が若い頃から不衛生な事を凄く嫌っており、除菌は日常生活の一部で掃除をしてきております。お互いが気持ちよく清潔な場所でレッスンが出来るように心がけております。