都島発!「陰ヨガ筋膜」で30歳以上の女性体質改善専門@アシャラヨガ 大阪
※体質改善コースにご興味のある方はこちら
体質改善コースを終えられた生徒さんです。
こちらの生徒さんは、当ヨガに来られた時は体に不調を抱えておられ、お肌は黒っぽく体調はしんどそうでした。体の不調に関しては、また生徒さんの体質改善を受けられて感じられたご感想で載せたいと思っています。
生徒さんの体質改善コースでデトックスをしながら筋膜を剥がした結果が、
体重 -6.55kg
体脂肪 -5.2%
体内年齢 -15歳 49歳から34歳に
体水分率 プラス1.7%
筋肉量 プラス2.25
元々49歳には見えない若さをお持ちの生徒さんでしたが、更に若返られて34歳になりました。体質はアシャラヨガに来られる前は、水を1L以上飲まれていた「水毒体質」。当ヨガに体質を改善されに来られる生徒さんは、ほとんどの方が水の飲み過ぎで本来の人間の形が崩れてしまっています。
こちらの生徒さんは、体質改善コースで体質にあった生活メニューとデトックスで、体質改善コースを受ける前は沢山水を飲んでいたのにも関わらず体水分率が低かったのですが(低いと体に水が溜まってぶよぶよになる)、体質改善コースを終えて水が体をめぐるようになったので体水分率が1.7%も上がりました(高いと浮腫まなくなり、大変痩せやすくなります)。
体重が落ちて、筋肉量は2.25%も上がりましたので、体の容量は更に小さくなり、引き締まった上質の肉に変わりました。
下のお写真beforeは、添加物だらけのスイーツを食べている人特有の、透き通らないうどん色の白とぶよぶよ感の体です。beforeのお尻は太もも下にかなりショーツからはみ出て落ち込んでいます。そして、肉のたるみで膝上に肉が乗っかり過ぎて膝下が凄く短いですが、筋膜を剥がして膝上の肉が上に上がりましたので、afterは膝下がとても長くなりました。
肌色は健康な色に戻り、引き締まり、筋膜を剥がしている人特有の、細くて長い体に、そして全てがリフトアップしました。
■before ■after
■before ■after
特に注目はお尻ですが、beforeはショーツがお尻の肉に食い込んで、ボコッと穴が空いた状態になっています。お尻のケアをされていない方で、Tバックではない普通のショーツを履かれている方は、肉に食い込み、酷い方は3段までたるんでいる方も多々見かけます。
beforeのお尻の肉が太ももに垂れ込んでいたため、脚が凄く短くなっていましたが、afterはお尻の筋膜が剥がれて上に上がっていますので、その分本来の脚の長さに戻りました。
体のデトックスと臓器機能改善で、お肌も見違えるように透き通る美肌に変わりました。
今後もこまめに体のお掃除(デトックス)を続けて、体の歪みもまだ少しありますので(左に歪んでいる)、コツコツ・コツコツを続けていって頂きたいと思います。


