「陰ヨガ 筋膜」で30歳以上の代謝を良くする専門@アシャラヨガ(大阪 都島)

 

 

体質改善コースを終えられた生徒さんです。

体質改善コースは正しい食事のとり方、自分の体質に合った食事、生きてきた分の蓄積された老廃物を排出させ、先々苦労しない美しい体、健康な体作りをしていくコースです。それとは別に、筋膜をはがすレッスンをして、臓器の機能を上げて老廃物がたまっている部位の老廃物を排出させ、筋膜がついて短くなっている部位を元の長さに戻し、美しいラインを作っていきます。

 

 

こちらの生徒さんは週に2回プライベートレッスンを受けられ、とても美しい体に変わりました。体質改善コースを受けられた目的は、健康な体になる事と、本当に自分に合ったやり方で体のラインを変える事です。

 

 

 

初めに来られた時の体型は、上半身とお尻のたるみが特に進行しているタイプでした。上半身のたるみが凄いと、上が大きく見えて下半身が尻すぼみの体型に見えます。この体型は足が凄く短く見えてしまいます。後は、普段の姿勢。猫背で肩が内に入ってしまっている形でした。

 

 

■ビフォー             ■アフター

ビフォーは肩が内に入りすぎています。この姿勢は胸がどんどん垂れ下がっていき、背中もたるみますので二の腕がだぶだぶになります。元々痩せている体型ですが、たるみで上半身が大きく見え、あるべきところに肉が移動していない事により、足が短く見えてしまいます。

たるみで太ももからの肉が膝上にのっかってしまうと、膝小僧が見えなくなり、膝下が短く見えます。

 

アフターはレッスンで筋膜をコツコツとはがされ、あるべき位置に肉が移動したので、元の足の長さになり足長に、美しいお腹周り、胸の位置もbeforeとは全く違う位置、バストアップも手に入れられました。

 

 

 

■ビフォー             ■アフター

横が凄く分かりやすいと思います。ビフォーはたるみで上半身が大きく、下半身が小さいです。肩が凄く内に入っていますので、胸が垂れているのと背中がたれている事、肩が内に入ると骨盤が後ろに倒れますので、お尻はどんどん垂れ下がります。上の肉はお腹に下がってきますので、お腹周りはだぶだぶになります。足も肉が膝に流れてしまい本当の長さではなく、お尻のたるみの肉も太ももに流れて短く見えます。

アフターの横姿は大変美しく変化しました。胸のトップの位置が上に上がり、お尻がツンッと上にヒップアップしています。お尻は上がれば上がるほど、足は長く見えるのです。

 

 

■ビフォー            ■アフター

ビフォーの後ろ姿も、やはり上半身が大きく、お尻のたるみで足が短く見えます。アフターの後ろ姿は美しいですね。お尻の筋膜をレッスンで頑張ってはがしましたから、ヒップアップで足が長くなりました。引き締まった背中のラインも美しいです。

 

 

 

■ビフォー            ■アフター

こちらはお尻がたれている方の特徴です。たれているお尻は太ももに肉が流れますので、太ももが太くなり足が短く見えます。寝てもらうと肉の流れが特によくわかるのです。ビフォーはかなり下にお尻の肉がたれています。アフターはヒップアップしていますので、肉が太ももに流れていません。

 

 

 

こちらの生徒さんは数字では体重約-3kg、体脂肪約-3%落ちました。体質改善コースは個々の体質や今までの生活が関係している事と、30歳を超えた体は肥満の域に達していない方以外は数字ではなく、溜まっている老廃物を出して、筋膜をはがすレッスンであるべき位置に肉を戻して美しいラインを作っていく事が必要です。そして、しんどいしんどいと日々思わなくても良い元気な体作り、これが大切です。

 

 

 

体作りにとても大切な事は、自分の変化していく細かな部位に気づく事。こちらの生徒さんの素晴らしいところは、体質改善コースを受けられる前から自分のデーターを毎日記載されていました。そういうどんな事でもいいので、自分の体に手間をかける方は、美しくなるスピードが速いです。後は、コースを受けられている間マイナスの言葉を一切言われなかった事。コツコツ・コツコツと、やらなければいけない事を週に2回のプライベートレッスンで一生懸命こなされている姿が素敵でした。

 

 

 

体作りが出来ない方は横着な方が多く、今まで生きてきた分の自分の体はおいといて、すぐに結果を出そうとする方が多いです。体作りは生きてきた年数分退化していますし、汚れています。

 

 

 

 

体質改善コースの食事で老廃物を排出し、臓器の機能を上げ良い肉質に変え、こつこつと筋膜のレッスンをしっかりすれば美しい体と健康な体に改善していく事が出来ます。

 

 


 

 

 

大阪・都島 「陰ヨガ筋膜」で30歳以上の代謝を良くする専門@アシャラヨガ