「筋膜陰ヨガ」で30歳以上の代謝を上げる専門@アシャラヨガ村上育代です。

 

 

三か月で-10,5kg達成された生徒さんです。

こちらの生徒さんの体質は水毒体質で、体の中に水がたまりすぎて内臓から冷え切り、様々な不調を体に及ぼしている状態でした。水毒体質とは、体の中に水がたまりすぎていて外にうまく排出出来ず、どんどん膨れ上がっていく状態になります。体質改善を受けられる前は、よく体調を崩されていて顔色も悪くしんどそうな状態でした。

 

・ビフォー              ・アフター

 

受けられる前は顔も含め、全身に水毒特有のむくみが出ていました。足がむくんで痛いと良く言われていましたが、-10,5kg落とされてからは、顔、あごのライン、首から鎖骨にかけてのライン、体にかけて老廃物が排出され、すっきりとした状態になりました。

 

・ビフォー              ・アフター

服を着ているので分かりずらいですが、首回りのすっきりとした印象、お腹回りのサイズダウン、垂れていたお尻が上に引きあがっています。

 

・ビフォー             ・アフター

後姿もすっきりしました。

 

 

・ビフォー             ・アフター

 

 

 

 

アシャラヨガの体質改善は、筋膜をはがしながら食事とダブルで体質を改善していきますから、上がるべき部位はリフトアップし、年齢特有の痩せると老けて見える状態にはならないのです。常に健康で美しく見せるライン作りを大切にしています。

 

 

 

体質を変えていくには、内臓を若返らせること。これがとてもとても大切です。内臓機能が落ちていると熱量を産まないので、体の燃焼力が落ち代謝がどんどん低下していきます。

 

 

 

 

同時に硬くなった筋膜をはがす。これもとても重要です。年齢を重ねた体は老廃物が蓄積される一方です。硬くなった筋膜の中に老廃物が溜まり、そこの部位が太くなり体の流れが悪くなります。

 

 

 

他にも体を変えるのに必要な事が沢山沢山あります。

 

 

 

年齢を重ねた分、沢山の事が体には必要になってきます。それをこつこつ取り入れて体を変えていく事が、年齢を重ねた分楽しむ事が出来るのです。

 

 

 

 

アシャラヨガではご自分の都合に合わせた日時を選ぶことができます。
大阪・都島 「筋膜陰ヨガ」で30歳以上の代謝を上げる専門@アシャラヨガ 村上育代