「筋膜陰ヨガ」で30歳以上の代謝を上げる専門@アシャラヨガ村上育代です。

マイナス9.3kg落とされた体質改善を終えられた生徒さんのご感想です。


■年齢45歳
★改善された事
・辛い頭痛から解放されました。週に2回、酷い時は3回頭痛薬を飲んでました。更に酷い時は起き上がれない日も。2日間寝込む事もありましたが、今は月1回あるかどうかで、頭痛を感じていても薬を飲むことはなく治ります。

・酷いむくみがなくなった。

・体が軽くなりました。

・アレルギーがなくなりました。春先は花粉アレルギーが酷かったのですが、アレルギーの薬を飲むことなく過ごす事が出来ました。

・尿の回数が増えました。体質改善を受ける前は、尿の回数が数える位だったのが、1日で倍以上増えていると思います。


★気づいた事 他
・皮膚の色が明るくなりました。足の皮膚の色が少しドス黒いような感じだったのが、普通の肌色に戻りました。顔の色も明るくなりました。

・周りの人から痩せて若返って奇麗になったと言われました。

・汗の匂いがなくなりました。以前は汗臭かったのに。

・太っていたことで少し自信をなくしていた事と、仕事の忙しさもあり自分磨きを忘れていましたが、体質改善を受けてから気持ちがとても前向きになれました。

体質改善コースを受けて本当に良かったです。こんなに変われるなら、もっと早く出会いたかったです。これからも維持するように頑張ります。本当にありがとうございました。


自分の目標をしっかり持って、美と健康を手に入れた結果ですね。



アシャラヨガではご自分の都合に合わせた日時を選ぶことができます。
大阪・都島 
「筋膜陰ヨガ」で30歳以上の代謝を上げる専門@アシャラヨガ 村上育代