大阪 都島 「陰ヨガ」で代謝を良くする専門@アシャラヨガ講師 村上育代です。
運動をしているのに「冷え性な人」は本当に沢山います。 体を動かしているのになぜ体の奥が温まらず、冷え性なのでしょうか?



運動をしているのに冷え性で、一生懸命体を動かしているのに中々体の中が燃焼してくれず、代謝が落ちていく。 これは内臓を全く運動させてあげれていないこと、筋膜をはがしてあげれていない事から起こります。




体の代謝を一番に司っているのは内臓です。 
私達は内臓を普段運動させたり、内臓の老化をくい止める事をしません。 普段運動させる事のない内臓は、体の数倍老化していくのです。 



内臓の老化によって体に起きてくる現象は、
れてん 代謝が落ちる
れてん 太りやすくなる
れてん 冷え性
れてん 低体温
れてん 便秘
れてん 肌の老化
れてん 胃腸の不調
れてん 免疫力の低下
れてん 内臓の重い病気
等があげられます。





体を動かす事は、体のどこに目を向けてあげるかで効果の現れ方が全然違います。アシャラヨガは代謝を良くする為の専門のヨガですから、内臓を動かし若返らせ、筋膜をはがして老廃物をどんどん排出していきます。





これを繰り返していく内に内臓から体が温まるようになり、冷えの原因を作っていたものの一つ・老廃物も排出され、体温が上がり、代謝の良い体へと変わっていくのです。




運動をしているのに体の冷えが取れない人、一生懸命運動しても中々代謝が上がらない人、まずは内臓と筋膜に目を向けていきましょう。



アシャラヨガではご自分の都合に合わせた日時を選ぶことができます。
大阪 都島 「陰ヨガ」で代謝をよくする専門@アシャラヨガ 村上育代