最近ずっとお気に入りのネイルは、ピンクのヴィヴィッドネイル。この時はハートのくりぬきバージョンでした。



色は電磁波なので、体に色々な影響を及ぼしてくれます。今日はこう見られたいから「この色!」とか、体の中を温めたいから「この色!」、元気になりたいから「この色!」・・・等々と、うまく毎日色を使い分けて体を保護したり見せたい自分を作ります。


最近はピンクばっかりだから、体がピンクの波長をキャッチして求めているんだろうな~と思ってピンクを楽しんでいます。


医療でも光治療や色のついた靴下を患者さんに履かせたり等、光や電磁波を使った治療で体を治していきます。


うまく色を使って生活すると、更に暮らしやすくなりますよ♪


陰ヨガで代謝をよくする専門@大坂 都島のホームページはこちら

陰ヨガ講師 村上育代