かなりお久しぶりです💦


戸惑いながらも、YouTube第3弾をお届け滝汗

良かったら応援してね📣



【キレイになる為に高い美容液を使うことは、本当にいいの?】中医学的視点から美と健康のための情報をお伝えします。年齢と共に、お肌の衰えも気になるところ💦特に寒くなると乾燥から、シワやたるみが増えてきます。今回は、美容液の効果的な使い方、選び方。その内から外から『2つ』のアプローチ法についてお伝えします。年齢に負けない体作り。美と健康を手に入れて豊かな時間を過ごしましょう✨✨#アンチエイジング#美容#中医学#美容液再生美容...リンクyoutu.be


年齢と共に、シミ、たるみ、くすみ、シワ…気がつくと増殖しちゃうゲッソリ



んでもって、スキンケア化粧品のお値段もアップしつつあって、もはや泥沼ーーチーン


そーよっ💦

幾つになっても、美しくありたい…いや、せめて残念なシニアにはなりたくない💦



年齢を受け入れる事は大事だけど、諦めたくない。



でも、その高い美容液ってホントに良いの⁉️

お値段以上○○○か⁉️



その見極め方のコツって❓


そして、もう一つ❣️



それ以上に大事な事✨✨


を、忘れちゃいけないのよ〜。


さてさて、何でしょうね⁉️