こんにちは🐾



最近、ご飯の種類が変わって、とーってもお通じが良くなってきたニャン💓



やっぱり出すって大事にゃ猫





こんにちは音譜エイルですウインク



最近のお天気、晴れたり大雨だったり、結構忙しいよねニヤニヤ



んで、湿度高めなんだが、さほど気温は高くなかったりして。(一応、関東在住)

でも、お店とかは結構冷えてるよね。




冬ではないから服装も軽めだったりして、特に足元は気がついたら、メッチャ冷えてた❗️

って事ないですか❓



『足元の冷え』は、思った以上にダメージを受けやすいんですよ。




割と女性に多いのは『湿熱』



いわゆる『冷えのぼせ』




足元冷えているのに、頭の方だけ熱を帯びてる状態ね。




そんな時には、『足浴🐾』って効果的✨✨



!?当たり前すぎてオモローない滝汗




そりゃそーだな。




でもね…ちょっとコツがありまして…。




足首だけの足浴🐾は、


あまり意味ないんだよねー💦




リラクゼーション目的ならば、全然OKOKなんだが、もし、冷え対策ならば、



足三厘まで浸かって欲しい。




ザックリとしたイラストだけど、いわゆる膝下位までね。



この足三厘は、胃の経絡でも重要な場所なので、ここを温めてあげることは、とても大事❣️




お試しあれ〜✨✨





んじゃ、又ね〜バイバイ


しーゆー💋