ベトコンラーメン新京(高槻)今日が最終日 | 高島弘樹@麺走芸人の「インボルヴマネジメント」人を巻き込んだ時の爆発力は∞〜パンピーがカリスマを超える瞬間ー笑

高島弘樹@麺走芸人の「インボルヴマネジメント」人を巻き込んだ時の爆発力は∞〜パンピーがカリスマを超える瞬間ー笑

「1インボルヴ型経営者×2高島弘樹@麺走芸人×3ファンゴ4セラピー隊×4なまけもののシリーズの著者」4つの顔を持ちます。

投稿写真

予定よりディーラー様と同行が早く終わったので
舞い降りてきた最後の「チャンス」に賭けてみました
昨日より1時間ぐらい早いから大丈夫やろと期待していくと写真のとおり残念でしたー涙
昨日は諦めついたけど今日はなかなか運命を受け入れることが出来ない~今日は本当につらかった!!
35年間暖簾を挙げてきて今日でホンマの最終日、ベトコンラーメンを味わう事はできなかったがここまで戦ってきた店主さんの情熱がかなり伝わってきました!!
そんなん考えていたらベトコンだけに「ベストコンディション」になってきましたーー!!
ほんまにありがとう、お疲れ様でした^_^

#ラーメン#ランニング#ダイエット#ベトコン#ベトコンラーメン#新京#高槻#閉店#最終日#行列